とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だって(昌磨は)ブレスサーモを着ているんですもの!

ダマールを見るたび、ダイアナ妃を思い出します。

可愛さ対決!昌磨VSゆまち

可愛いは正義。可愛いは最強。

ネイサンのDad Jokeは英語ができない人にはわからない?

今でも、面白いかどうかもわからない・・・

推しが推しているブランドで困り果てるパーカー問題。

グッズで部屋も大変なことに

ギフティングサービスとは何ぞや。

ちょっとびっくりしました。

ワールドでは、コロナ感染対策を十分にお願いします。

ワールドは、客席にパネルは置かないのか。あると結構いいような気がします。

無観客で開催決定。ストックホルムワールド

ワールドはいまのところ開催予定

予定調和だった?橋本氏の会長就任劇

がっかりですね。 組織委員会は、リスクマネジメントという言葉を知っているのか?

絶対反対!橋本聖子氏の会長就任

ここまでひどい組織委員会とは・・・ バカも休み休み言えってんです。

カモンカモン!名古屋でフィギュア国際試合!!

ようやく名古屋でも国際試合を招聘できます。

アスリート(棋士)と学業とその先

進む道は、人がとやかく言う事ではない。

スイスもチョコの名産地(昌磨ママ正解)

私は初めて訪れるショコラティエでは必ず、タブレットを購入します。

やはり生存確認はあった方が。

みなさん、ご無事でしたでしょうか。

SOI横浜公演と幻の国別大阪

今年は、ネイサンの生演技は見られるのだろうか・・・

たまにはネイサン有利でいいじゃん。ストックホルムワールド

実は昌磨と羽生さんのが有利かもしれない件。

木下アカデミーとその他のクラブと真央リンク

リンクは真央ちゃんのいうとおり、幸せな場所であってほしい。

三年前の五輪と朝日杯。

私の中でフィギュアとその他がリンクした日

SNSで自分肯定探しは危険

SNSの功罪。 知らない間に人を蝕む

ワリエワは第二のザギトワになるか。

ロシアのチーム対抗戦視聴(一部)の感想です。

オヤジの意識を改革するワクチンは、コロナワクチンと同じくらい欲しい。

今回はフィギュアネタではないです。

アスリートにとって、私たちにとって、オリンピック・パラリンピックとは。

「真央が行く!」と為末さんの記事であらためて感じた。

五輪前のワールド順位は結構重要?

ワールドの事を考えると色んな意味でドキドキしますね。

ネイサン風ナイキスニーカーを見つけたけど。

ストレスがあると、勢いで買い物してしまいますよね。

その場の空気感とその場の点数の出方

無自覚な発言は、事態をあらぬ方向へ導く

自分の手で自分の心を覆わないで。ツルスケ草太のプログラム

きっと届く。草太のスケート

名探偵デカの大人なシャーロックホームズ

シャーロキアンな私もゆるせるプロです。

友野君の悩み多き青年のプログラム

ミルズプロの次なる表現者は友野君ではないでしょうか。

Ice Talkから感じたネイサンのイメージは。

私のネイサンのイメージ(私見)