とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

My HERO Your HERO

これが本音???? 知らなったですねぇ

きっとヴェラはやってくる(ネイサン衣装問題)

ネイサンの衣装について、とやかく言えるのもあと少し・・・

この時期、選手ファーストでない・・・の?

櫛田君、、、残念すぎます。 コリヤダ君、、、、悲しすぎます。

幸せな四大陸選手権

本当に見ていて気持ちの良かった大会でしたね。

タリンに降り立つ、やまとなでしこ

なんと美しい演技と涙だったっことか。

眠れぬ夜の四大陸選手権

今夜も眠れない

派遣選出とジャッジは厳しすぎるかも、よ。

所詮、採点競技なのか。。。と 思わせないで欲しいです。

スポーツという真剣勝負のその先にあるもの

言葉遊びでなく、言葉選び。

美のオールスター競演という恐ろしい記事を見て。

自分が正しいのかどうか、感覚の根幹を揺るがす記事だった。

五輪シーズンは、何が起こるかわからない(男子編)

ランビ先生が変な人になっていた、早朝の出来事から

全米6連覇!!おめでとう!ネイサン

その笑顔が見たかった・・・

全米のネイサンの演技と衣装

ネイサンが衣装を着ていて、最高難度のSPを滑った件。

ネイサンの予定構成は、決定でないが、プロは・・・???

え?ロケットマンじじゃないの???

私も2021年のブログを振り返ってみた。

ネイサンファンブログの実態やいかに

ときめきの名古屋スケートフェスティバル

MOIに負けないショーだったと思います。

今回のフィギュア会場と座席のあれこれ

新年早々、五輪のためにDVD整理していたら、思い出した事

新年にことよせて。(フィギュアファンの戯言)

泣いても笑っても、北京まであと2か月もない。