とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏のアイスショー、色々あります。

アイスショーもここにきて、かなり個性が際立ってきたような感じですね。

気になるTHE ICE 第三弾のキャストは

漢たちの熱い夏がやってくる・・・

身勝手なファンのつぶやきなど

嬉しいけど寂しい。 もてあますこの気持ち

5/18もネイサン・チェンの日だったそうです。

色んなネイサン・チェンの日があってもいい。

アイスショーとグッズの請求で

それでも、またチケット取りには行く私

美しい世界でありつづけるために

日本語、通じない、と言ってる輩の日本語もワカラナイ

5/16はネイサンチェンの日でした!

ネイサンの日という事で、過去プロを見返してみた。

推しグッズは青春の1ページ

探してみると、部屋の至るところに隠されている。

人は見たいものしか見ないものである。

ニュースにせよ、アイスショーにせよ、そういうものではあるのだが。

不安というのは的中しがち。

GWも終わってしまった。 まだ続いている人はいるでしょうが、とりあえず私は。 そして昨日は、ネイサンとゆまちのお誕生日でしたね。 トレンドにも、#GONathanChenHBD2022 が出ていたから、 みんな盛り上がってるなーと思っていたら、今日もトレンドに。 …

後部座席だけじゃないのよ、HAHA(推し、消えゆ)

私の積年の悩みが今!!

ネイサンの人生の旅はまだまだこれから(WFSより)

嬉しいような、悲しいようなネイサンのインタビュー