とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイサンがJOに来れないってよ。(泣)

現役であろうとなかろうと、 怪我はいけない。早い回復を祈っております。

悲しみのワリエワ、喜びのアリサ

今だ対照的な二人だった

地方大会と全日本、とかく選手は大変だ。

草太と理乃ちゃんが優勝。 双方とも美しいスケーティングでした。

行け、行け、山本草太。

みなさま、こんにちは。 昨日は、台風と、中部選手権とネーベルホルンと、将棋JT杯で 忙しい中、自分は遠方の鍼灸に行くという、秋分の日でした。 昼と夜が一緒(でも太陽1コ分昼が長い)っても、台風じゃな!! ところで。 昨夜は、またまた感動しました…

山隈太一朗物語はこれから始まる。

俺たちの山隈くん!! 全日本を見る時。 もちろん世界選手権の切符を争う勝負を見るのも、楽しみなのだけれども、 トップ選手ではないが、自分の好きな選手がエントリーされていて、 そこでどんな演技をするか、というのも楽しみのひとつ。 山隈くんは、私の…

昌磨の勇気ある行動

賛成・反対色々あると思います。

嬉しき哉。選手と競技は進化する。(マリニン編)

4A!初認定おめ!

真のレジェンドは、競技の発展を望んでいる

新しい記録は、過去の記録があってこそ。

人を誉める人、誉める事が出来ない人

友野君も、フィギュア界の良心だ。

BEYOND滋賀に行く予定でした。

真央ちゃんの笑顔で疲れも吹っ飛ぶ・・・・予定でした。

哀しいかな。選手と競技は進化する。(昌磨編)

なんか何言ってるのか、わからなくなってきた自分。

ネイサンのさいたまワールドを思い出し。

ネイサンのキャラバンを久々に見返した、日曜の午後。

愛知県、トヨタに出遅れる

フィギュアの試合のチャンスを悉くつぶしている愛知県と名古屋市に問う