とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

国別の花の投げ込みについて

2019/04/18 掲載分

--------------------------------------------------------------------------

こんにちは

昨日は寒かった名古屋ですが、今日は24度って?

ばっかじゃないのっていうような気候です。

 

ところでちっとも進まない国別の演技のコメント

コメントてんこ盛りですし、みなさんがすでに書いているので、

全然違う事を呟きます。

 

フラワーガールの数に比べ、花の少なさよ・・・

ワールドは、羽生さんのプーの投げ込みが話題になりましたが、

フラワーガールが少ないんじゃないのか。

プレミアム席だけなのに、スタンドから駆け下りてくる人がいたぞ。

男子FPの前に、プレミアム席の外国人に頼んでいた人がいたぞ。

 

なんてのがありましたね。

確かに少なかったです。フラワーガール、ボーイたち。

トンボかなんかでやらないと、間に合わないレベル。

すごい人気。

でも、国別では全体に少なかったです。

やはり平日、かつワールド後、4月でお仕事はじめの方が多い、福岡はちょっと遠い

ってのが原因で、超満員って感じではなかったですもんね。

でもちょっとあからさますぎ?

f:id:akochanm:20190418105753j:plain

プーの海

なんか可哀そうになったわ。選手もフラワーガールたちも

やはり廃止にすべきでは?

もしくは選手全員に同じだけの花を連盟で用意したらどうかしら。

 

プーはだめなのに、石川さんならいいの?

ネイサンの時にもちょっとしたハプニングが。

SOI金沢で昌磨先生が、めずらしく笑顔で人形とツーショット

f:id:akochanm:20190418110903j:plain

ネイサンじゃないよ、石川さんだよ

 

こちらは石川テレビのキャラクターだそうです。

昌磨がネイサン好きなのを知っていて、この石川さんの前髪がネイサンに似てるのではないかと物議を醸していたのです。

 

どなたかが ネイサンの時に投げ入れたらしいですが、届かなかったらしいです(笑)

うん、でもわかる。

キスクラで並んだ映像、見てみたい。

 

石川さんがいいなら、マレーパグだって!

すみません。

私も白状します。

羽生さんのプーシャワーに問題提起をしましたが、

ヴェラ衣装のネイサンと、マレーパグ並べてみたい欲望にかられました。

f:id:akochanm:20190418114620j:plain

ヴェラネイサン

f:id:akochanm:20190418114645j:plain

マレーパグ

でも残念ながら、私の席は、アリーナだけど、スタンドであったのと、投げ込み禁止の
エリアだったので、ぐっとこらえました。

かと言って、ネイサンにプレゼントして、忙しい彼に荷物の負担を与えてはいかんと

プレゼントも控えました。

 

なので、羽生さんファンの気持ちもわかりますよ?

私たちネイサンファンは、ちょっとネタにしてるところありますけどね・・・・

 

でも結果オーライ

f:id:akochanm:20190418115011j:plain

みんな大好きベストのネイサン

こちら。でしたから。

しかし、ヴェラの衣装を着てくるのってどういう時なんだろう?

全米、ワールド、オリンピックは確実なんだけど、

GPSでは着てこない。

出来上がってないのかとおもいきや、衣装は30着くらいストックがあるという噂も。

 

衣装の選定には謎が深まるばかりです。

 

 

#ネイサン・チェン #世界フィギュア国別対抗戦 #ヴェラ・ウォン

#石川さん #マレーパグ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村