とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

みんなの癒し 宇野昌磨先生

219/5/28 掲載分

------------------------------------------------------------------------------------------

 こんにちは。

暑かったり寒かったり、大変な毎日ですね。

 

昨日のTLは大変幸せなニュースが飛び交ってましたね。

 

そこで、あの後、真央ちゃんのインスタが更新されて、

昌磨先生とのツーショットが載ってました!

 

      f:id:akochanm:20190528214746p:plain

 

 

     f:id:akochanm:20190528214850p:plain

 

  天下の浅田真央さんにハートマークを二つもつけてくれる人なんて

 そうそういやしません!

 

あの天下の羽生さんとだって・・・・・

   f:id:akochanm:20190528215147p:plain


 

     f:id:akochanm:20190528215229p:plain

     

  ハートマークまではつけてもらっていません!!

 

 真央ちゃんは、最近、サンクスツアーの宣伝もかねて、昔より

 バラエティとかトーク番組などの出演が増えています。

 そのときにほぼ「昌磨~かんばって~」と言ってます。

 なんともうらやましい限り。

 

 思えば、昌磨先生は、いろんな人からラブコールをもらってます。

 かつては、草太からバースデーケーキをあーん、としてもらったり

   f:id:akochanm:20190528215657p:plain

  by ドデスカ

 ボーヤンにお友達になってほしいといわれてたり。

 アシュリーには、「ポケットに入れたい」とか

 「かわいい」とか。

 THE ICEではザギちゃんにスカートをめくられ、

 挙句、メイテ姐さんには

      f:id:akochanm:20190528220827p:plain

I see it, I want it, I like it, I got it 😂 MY PICTURE WITH SHOMAAAAA 😍😍😍

Ok I gotta tell you a secret... I love Shoma 😍 like his cute face, his skating I love everything about him 🙊 OMG I can't wait to see him perform 🤗🤗

 とまでつぶやかれ・・・

 色んな人の心をわしづかみにしております。

 

 しかし、彼の心はどうやら、ゲームとスケートのみに支配されているようです。

 

 でも唯一、ラブコールを送っているのは

 そう。

 ネイサンです!(笑)

f:id:akochanm:20190528221252p:plain

f:id:akochanm:20190528221644p:plain

 なんてねーーー

 

 まぁともあれ、なんて人徳があるのでしょうね。

 笑えるのが、こちら。

 真央ちゃんが引退したあと、スケ連の表彰をされたとき、

 昌磨先生が花束を持って、真央ちゃんに

 そのとき

 「今年の”試合”で一番緊張した」(笑)

 試合って・・・花束贈呈だよ・・・昌磨・・・・・
 


昌磨から真央ちゃんへ

 

きっと昌磨が好かれるのは、その人柄と行動、発言。

でもお手本は、真央ちゃん。

 

たった一つのツーショットに、色々な思い出が出てきて、幸せな夜だった。

まったく、名古屋のスターは癒しをくれますね。

浅田真央、宇野昌磨、藤井聡太。

この三人は、テレビの画面に出てくるだけで、癒されます。

 

・・・・・のに、朝には、悲しいニュースが・・・・・

 

ネットニュースとか、テレビを見ると辛くて、楽しいことに逃げてます。

なんで未来ある若い子、幼い子が亡くならないといけないの?

やりきれない思いです。

 

ご冥福をお祈りせずにはいられません。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村