とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

いよいよ始まる「ALL That Skate 2019」から「THE ICE」への期待を高めてみる

2019/6/5 掲載分

------------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。

色んな衝撃のNEWSが飛び込んできて、アフアフしてるこの頃。

昨夜の全仏で完全に夜更かしモードの日々です。

そうそう、THE ICEに、坂本香織、三原舞衣の神戸組がインしましたね!

楽しみです!!

 

そんな中、私のTLを賑わしているのは、昌磨の移籍と韓国のショーの話題。

ネイサンは空港にてインタビューも受けていましたが、昌磨は?と思っていたら

ちゃんと着いていました。いつの間に?

f:id:akochanm:20190605101035p:plain

ちょっとくまが出来てる?お疲れ?

 

f:id:akochanm:20190605101220p:plain

でも、笑顔でネイサンの横でスマイル

でも、一番のスマイルは・・・・後ろの御仁(笑)

 

f:id:akochanm:20190605101526p:plain

お二人のジャージ姿。

めずらしいですね。

ネイサンがNIKEじゃない、YELEじゃない(笑)

昌磨がミズノの1UNOじゃない。

二人でNew Balance(いや、他の方も着てます)

 

キム・ヨナがNew Balanceのモデルをやっているからですね。

でもネイサン大丈夫?ナイキとの契約・・・

 

f:id:akochanm:20190605124258p:plain

おっと・・・・

ナイキのロゴ?消されてます(笑)

すごいな。ここまで。

 

そして、あれ?昌磨のこの襟ぐりの感じ・・・・どこかで・・・・

 

f:id:akochanm:20190605102526p:plain

 

これでした!

昨年の「THE ICE」ジャンプ選手権

アオレンジャー昌磨!!

 

これを見ていたら、なんかまた妄想想像が・・・・

 

うんうん。

ネイサンは、アカレンジャーだね!

f:id:akochanm:20190605102908p:plainf:id:akochanm:20190605103347p:plain

ボージングはバッチリです。

 

ボーヤンはミドレンジャー!(もしくは中国は黄色好きだから・・・)

いやいやいっそ・・・

THE ICEでこれを・・・・・・

 

f:id:akochanm:20190605103100p:plain

THE ICE戦隊ゴレンジャー!!

 

モモレンジャーは・・・・

運動神経を加味して、さかもっちゃんで!

ネイサン・・・振付してくれますか?(笑)←無理

 

私の妄想想像をよそに、ヨナのショーのリハはどんどん進んでいきます。

 

www.donga.com

ヨナは今、大学院に行ってるんじゃなかったっけ?

スケートも定期的にやってるのかな?

おカネを取って、人様にお見せできるようなスケートなんだろうか。

一日氷に乗らないだけでも、変わってしまうと言われているのに、大丈夫?

上がってくる動画では、ネイサンと昌磨はキレキレだったけど・・・

 

そんな中、ネイサンも昌磨も安定の(笑) 

 

スイちゃんに、襟を直されています。

安定・・・

f:id:akochanm:20190605113133p:plain

そしてネイサンはというと。

f:id:akochanm:20190605122633j:plain f:id:akochanm:20190605120122p:plainf:id:akochanm:20190605123604p:plain

 Kim Jin-SeoさんIGより。

 

ネイサンは、キムくんと焼肉行ったりしてたのね。

昌磨せんせいーは?

大好きなお肉よ。

ゲームでお忙しいかしら?

 

明日は、ショーの前にキスクラ席の方向けに、ファンミーティングがあるそうです。

昌磨先生は、PIWのように神対応をするのでしょうか!

 

あと、ライストもあるとのこと。

t.co

ハングル読めないので、良くわからない・・・

 

では、どんなショーになるか、お楽しみに!ですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村