とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサン・昌磨大好きが集まりつつある「THE ICE」

2019/6/13 掲載分

--------------------------------------------------------------------------

こんにちは。

ここのところ、ギスギスした内容が多いので、自分の気分のアガる話を。

私が、次に行くアイスショーは、「サンクスツアー」その次が「DOI」ですが

メンバーが発表になっても、内容がまだ不明なこのショー。

妄想想像が膨らみます。

よって、ここでまた呟きましょう・・・・・・

 

さて、ちょっと古いお話しですが・・・・

 

さらに、THE ICEに新しいキャストがイン!

ミハイル・コリヤダ(ロシア)

樋渡知樹 (USA)

 お二人が来てくれる事になりました。

 

おっと、このキャスト構成と人数は。。。

 

f:id:akochanm:20190612172249p:plainf:id:akochanm:20190612171122p:plain


あきらかに。。。。アメリカの台頭が見てとれます。

日本のショーなのに、日本のメンバー、とりわけ男子が少ないのが気になります。

(だから草太くんを・・・・)

IMGの戦略か?(うそです)

 

今年は氷艶が大阪と被っているから、織田くんは出れない。

サンクスは被っていないから、まだ無良くんと真央ちゃん(!)の望みは捨ててない

(⇐くどい)

今年はネイサンと昌磨が大好きって人が、集まった感がある。

 

 まとめると。

【ネイサン大好き】

ポンさん、マライアちゃん、コリヤダくん、ザギちゃん、昌磨

【昌磨大好き】

スイちゃん、ボーヤン、ザギちゃん、コリヤダくん

(重複している人、あり)

 

    ããã©ãã¯ã¼ã«ã 表彰å°ããã£ã®ã¥ã¢ããã¤ãµã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

    ミラノワールド、プレカン

      めっちゃ楽しそう。

    ããã¼ã¤ã³ããã¤ãµã³ãæ磨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

    こっちもね。今年はどんなプロになるかしら。

  

この間の「ATS」の打ち上げの席のスイちゃんと昌磨

ものすっごい昌磨愛にあふれているスイちゃん。

絶対「もしもし、昌磨が座長のアイスショーですよ。」と

囁いたに違いない。

たぶんコリヤダくんにも

「ネイサンと昌磨がいるで」と伝えたに違いない。

アイスショー嫌いのコリヤダくんが参加するっていうんだからね。

 

2019 さいたまワールドの金メダリスト

ネイサン・チェン、アリーナ・ザギトワ、

ウェンジン・スイ&ツォン・ハン、ガブリエラ・パパダギス&ギョーム・シズロン

が揃って出るのは、「THE ICE」だけ!

 

(そうです。日本で、ネイサンと昌磨が揃っているのは、「THE ICE」だけです)

ATSでは、ザギちゃん以外はそろっていましたけどね。 

まぁ、ヨナメインのショーだから、女性は呼ばないか(笑)

 

 

    f:id:akochanm:20190612203048p:plain

        手乗り昌磨

 

ATSは悔しいけど、洗練されていた。

韓国の観客もノリが良かった。年齢層のせい?←おっと

 

でも、日本もまだまだ負けてませんよ!

 

「THE ICE」といえば、グループナンバーが素敵

過去にも名プロが数々あります。  

 

 昨年は、グレイティスト・ショーマンの曲で統一感があったけど、

今年はどれに?流行った楽曲とか映画からかなー?

とすると何がくるのかな。

想像してみた。

 

候補1 ボヘミアン・ラプソディ

 ヒットしたけど、クィーンだよね。これで綺麗に振付できれば、ね。

一番の問題は、フレディ・マーキュリーを誰がやるか、という事に尽きる。

www.foxmovies-jp.com

候補2 アラジン

これは! 

過去にやったことがあるので、いわゆる「リバイバル」ってやつになりますか。

アラジンとジャスミンを誰がやるか。

そしてジーニーは誰が??

 

アラジンとジャスミンは・・・・・

ネイサンとザギちゃん。 昌磨とザギちゃん。

昌磨とさかもっちゃん⇐

うーん、もめるからいっそ、ポンさん、マライアちゃんにしとく?

 

www.disney.co.jp

候補3 「名探偵ピカチュウ」

これは、PIWで座長自らアピールしていらっしゃった。

真凛ちゃんも大好きだし、ポンさんも好きとの噂も

だが、好きなだけでアイスショーが成立するとは思えない。

だいたい、メインの曲ってあるの?(実際みたことない)

ソーナンスのエンディングテーマなら知ってたが。(しかし思い出せない)

企画段階でボツになっていると思われる。

(そもそも候補にあがるのか、と)

そして、もし開催されても、お子様向けのショーとなること

間違いない。

 

f:id:akochanm:20190613153708p:plain



meitantei-pikachu.jp

 

番外編 「メリーポピンズリターンズ」

これはミュージカルとして素敵な作品なので、とてもおすすめ。

しかし!問題は、浅田真央さん自ら出演してくださらないと

お話しにならない。

(あきらめが悪い)

 

 

f:id:akochanm:20190613154341p:plainf:id:akochanm:20190613154556j:plain

 

www.disney.co.jp

 

とまぁ、ちょっとキャストの事を呟こうと思っていたのに、

思ったより長くなりました・・・・・

 

また新しいキャスト発表はあるか?

気になるところですね!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村