チケット情報:2019スケートカナダインターナショナル


BC、KELOWNA:2019年スケートカナダインターナショナルの全イベントチケットは、2019年 4月5日午前10時PTから一般に販売される予定です。このイベントは、2019年10月25日から27日まで、ブリティッシュコロンビア州のケロウナで開催されます。

全イベントチケットパッケージには、すべての競技会および練習が含まれます。ファンは、以下の4つのレベルの全イベントチケットパッケージから選択することができます。

  • 138.50ドル(チケット120ドル+会場料18.50ドル)
  • $ 180.50($ 160チケット+ $ 20.50会場料)
  • $ 222.00(チケット$ 200 +会場料金$ 22.00)
  • 325.00ドル(300ドルチケット+ 25.00ドルの会場料)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

アサインが6/20なのに、4/5から売ってる・・・・

これは試合だから仕方ない。

でも、あとから席を移動しろ(しかも後ろの席に)と主催者側から連絡があったと

twitterにあがってて、「えーそんなんあり?」と思いました。

自分も自力でフランス杯に行きたい、と思っていたので

異国の地でそんな目にあったら、悲惨としか言いようがない。

 

ほんと、海外だと賭けですね。

チケット入手も、推し選手が出るかどうかも問題になるし。

相当フィギュア好きじゃないとね。

 

問題は!

相変わらずのアイスショーですよ。

 

JAPAN OPEN!!

(あ?これ試合でした?笑)

www.tv-tokyo.co.jp

試合という事になっておりますが、なぜか、木下グループpresents

です。 広告を貼っているのではなく、主催者、なのね。

そりゃ、試合形式のアイスショーでしょうよ・・・・

まぁ、それでもかまいません。

でも、先行発売のときに、日本女子しか発表がないのは、どういう

事でしょうか???

 

 

しかし、昨年の履歴からと、今年もネイサン&ザギ&昌磨が出ることを

祈念して、プレミアム席でJOとCAOIの抽選申し込みをしました。

さかもっちゃんが出ないのは、本当に残念ですけれども。

 

アメリカ男子は、ネイサンとヴィンスかな?

それともジェイブラ?

そうこうしているうちに、ヴィンスが木下グループ所属になったと

発表が!!

 

アメリカ選手が日本の企業の所属になるのは、とても珍しいことでは?

よほど濱田コーチとの相性がいいのでしょうか。

 

      

       ヴィンス、ワールドは素晴らしかったね。

 

ネイサンは昨年、体調不良で、JOはものすごい点数でした。

何せ、ザギちゃんに負けちゃってましたから。

あの後、ものすごく落ち込んだ顔してて、ザギちゃんとすれ違っても

あまり挨拶もできてない感じで、正直友人と

「イェール行ったから、今年は仕方ないよね」とつぶやいていたものでした。

 

面白かったのは、関係者席。

プレミアムシートではなかったのですが、キスクラが横から見える席で、結構面白くて、事あるごとに、そっちに気を取られてました。

 

エアウィーヴの高岡さんが、ニコニコ座っていて、満知子とみどりがいて。

ランビとシブズが並んで座っていて、ランビはカップコーヒー飲みつつ

スマホを触ってた(観客席の方は真似しないでください)

ランビの前に座っていたラファは、ずっとランビにブツブツ言ってる感じで、ランビはふんふん、と聞いているふりして、聞いてなかった(笑)

たぶんネイサンが大学行ってたからこんなになってしまったとか、

愚痴ってたんじゃないかな(あくまで想像です)

その半年後、この会場でその考えがひっくりかえされるとも知らずに。

 

あと、○壁さんがぶすっとした顔で座っていたなぁ。

なんでだろうと思っていたら、ザギちゃんをFAOIに出せなかったのを後悔してたのかな。すごい人気だし。(これもあくまで想像です)

 

 と、まあ席によっては、とても想像がふくらみ。とても楽しい大会(ショー?)でした。

織田君が神演技だったり、ネイサンが驚愕の演技だったり

(ネイサンは、今にして思うと、ですよ)

昌磨がキスクラでなんか食べてたり、試合以外の事でも楽しめた。

何で真央ちゃんが現役のとき、いかなかったのだろう(仕事だよ)

 

とりあえず、あさってのDOIを楽しんで、

ネイサンとザギちゃんが出るのを期待しつつ、JOまでおとなしく待つこととします。

(あっ!THE ICEがあった!)

 

    f:id:akochanm:20190628162630p:plain

 早速ザギちゃんら、ロシアンガールズと談笑するネイサンチェン