とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンは大阪でナイキを ザギちゃんは東京でふなっしーと安倍ちゃんと

 

2019/7/25 掲載分

--------------------------------------------------------------------------------

こんばんは

今日も、いろんなニュースが流れてきました。

 

1. 昌磨がDHCのCMに

2. 草太が、強化Aに!

3. ネイサン、ポンさん、マライアちゃんが、羽田に

4. ザギちゃんが東京でテレビ生出演

 

まずは、昌磨先生です。

な、なんとDHCのCMに登場です!!!

多くの方が期待していた資生堂「UNO」ではなく、

まさかのDHC

ポスターはかなり男前

メイキングもかなりかっこいい。

 


宇野昌磨選手がCMに初出演「クリムキンイーグル」を披露 DHC『ホット ボディ ジェル』新TVCM&メイキング

本編はかなり笑える・・・

本人も面白がっているので、いいですが。

期間限定かもしれませんが、こちらをご覧下さい。

 

突っ込みどころ満載ですし、良かった部分も多いですが、

ここは昌磨のファンの方々のブログとかにお任せします。

(そっちのが、絶対面白い)

 

特に、このブログは結構前から読んでいて、更新を待ち望んでいるものです。

愛情があるブログです。

 

www.tanegashimapi.com

 

草太、強化Aへ

USインターナショナルクラシックと

フィンランディア杯の 2戦に派遣が決まり、

強化BからAへ!!

いえーい!!

あと、少し!

特別強化を狙ってガンバよ!!

 

THE ICEメンバー、日本上陸

 

まずは、ネイサンとマライアちゃんが羽田に着き、

ポンさんも合流だったのかな?

     f:id:akochanm:20190724224934p:plain

      ラウンジでブルボンのお菓子を食べとります。

 

     

    ちょいと兄ちゃん、いつからそんなお洒落小僧になった??

 

ザギちゃん、バラエティに登場

先週予告がありましたが、「今夜くらべてみました」にザギちゃんが出演

合間に安倍ちゃんと会談(なんだそれ)

 

 ç»åç»å

ネイサンたちは一足先に、大阪でリンクに、街を散策と楽しんでいるのに・・・

f:id:akochanm:20190725094705p:plainf:id:akochanm:20190725102426p:plain

 

 

訳のわからないバラエティに出させられて、お気の毒な放映になっておりました。

ç»åç»å

  動揺が隠せません(笑) 

    ç»å

    番宣のため、メンチも切ります

    ʍȌ

    メンチを切るなら、この兄ちゃんに任せな。

 

どちらにせよ、日本のテレビ局。

ザギちゃんが人気あるのはわかるけど、あの番組はない。

というか、必要だった?

アイスショーの告知のために出てくれたのよね?

 

なんにせよ、りゅーじゅのパパを通訳に使うとか、本当にもったいない。

ザギちゃんはとっとと大阪に移動して、ネイサン達と合流して、

練習するなり、昨年の雪辱としてあべのハルカスへ行かれることを

お勧めします(雪辱はネイサンか!)

 

なんだか情報が多すぎて、まとまりがなくなりました。

 

私もTHEICE大阪→名古屋と、ネイサンに課金しておりますので

(さすがに平日の新潟はきついので・・・)

また、呟きたいと思います。

 

たのしみだ!!

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村