とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンは、ジャスミンか、ジャック・スパロウか。

こんにちは

昨日は、THE ICE新潟の二日目。

待ちに待った、ダンスバトルの決戦の日でした(決勝ではない)

   ç»å

       チュッキョさんのtwitterより

 

私は新潟なぞ行けるはずもなく、TLでアップされるのをじっと待っていたら・・・

友人からのLINEで一言

「ネイサン ジャスミン」

なんと?あのネイサンが女装した?

慌てて色々検索していると、だんだん出てくる出てくる。

 

           まずは真凛ちゃんのインスタ

         f:id:akochanm:20190801161005p:plain

         f:id:akochanm:20190801161138p:plain

         ポンさんのIGSより

 

なんつーか・・・・

かわいい、、、、ってより女に見えない(笑)

ジャスミンの衣装の色だからいいけど、姿勢といい、

雰囲気といい、私には、「ジャック・スパロウ」にしか見えない。


       ãã¸ã£ãã¯ã¹ãã­ã¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

    たたずまいが似てませんか?

 

腹筋は割れているわ、ダンスも女性っぽいところは一切ないし。

衣装は昨日の梨花ちゃんのをみて、「いいな」と思ったからとか

なんとかおっしゃっていたようですが....

結構シャイなネイサンだから、こういうノリについてこないのかと

思いきや、若い子たちだけの「THE ICE」だから、はじけてたのかな。

ダンスは普通だったけど、そのダンスすら印象に残らなかった。。。。

 

この日のTLは、誰が何滑った、とかあまり出てこなかった。

しきりに「ネイサン ジャスミン」ばかり

それほどの衝撃だったのかな、色んな意味で。

 

はっ!!今気づきましたけど

「ジャック・スパロウ」=「海賊」ですか?

そうなんですか????

 

しかし、女装しないと勝てなくなってきてるこのダンスバトル。

どんな方向へ行ってしまうのか。

 

    ç»å

   女装大会では、一位はこの人ではないでしょうか。

 

しかし、元々「THE ICE」はコスプレに走り勝ちなところが

あったようです。

 

  ãTHE ICE羽çã女è£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

  過去にはこの人ですら! 羽生ゆづきちゃん

 

そして、名古屋はコスプレの世界大会が、THE ICEの時期に

行われております。

名古屋発祥の「THE ICE」にも、きっとその素地があるのでしょうか。

 

   ãæ²³æ ã³ã¹ãã¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

   河村市長も

   ãæ²³æ ã³ã¹ãã¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

   大村知事も

   f:id:akochanm:20190801214039p:plain

   昨年の宇野昌子ちゃん



県民あげて、コスプレを盛り立てているとしか思えなくなってきた・・・

www.worldcosplaysummit.jp

 

こうなったら、あさってからの名古屋公演は、

宇野昌子が降臨してくる可能性がありますね。

 

<速報>

なんでも、宇野審判長自ら、宇野昌子ちゃんに連絡してきいてみる、と

言ってくださっているそうですよ!!

 

でも・・・昌磨は、化粧しない方がかわいい・・・

ãæ磨ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ヘタに化粧しないで欲しいですね。

 

ネイサンも・・・・アップの写真がない、、、というか見てないのですが

お化粧していたとか。

ちょっと・・・近くでは見たくないかも(笑)

 

私の希望は、決勝は ネイサンVSザギちゃん

で、ここでフラットにもどして、いただけるとうれしい。

そうですね。

 

ネイサンアラジンとザギジャスミンなんでどうでしょう

ãç央ãã¸ã§ããã¢ã©ã¸ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

THE ICE ジェフ真央のアラジン

こちらでイメージを膨らませてください。

 

二人ともオリエンタルな感じなので、ぴったりだと思うのですよ。

どうでしょうか。

 

あー、でもザギちゃんと戦うなら、ネイサン、勝ちを譲りそうだな・・・

 

今日の戦いは、友人からの速報だと、ザギちゃんが勝ったそうです。

 

熱戦の結末は名古屋へ!


 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村