とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

(閑話休題)ネイサン、またまた変装する。~炎の体育会TV~

こんばんは。

スケアメのSPとFSの間を縫って、「炎の体育会TV」にネイサンが出るので、

さきほどまで、お茶の間アリーナに着席しておりました。

 

いやいや、ネイサン、かっこよすぎでしたね。



どんなときも手抜きをしないネイサン

 

この収録は、たしか大阪のTHEICEから新潟へ移動中のときに撮られたと

ツイで見ました。

 

いつもどおり、子供にばれないように変装して、色々仕掛ける。

バレたり、バレなかったり、で。

今回の変装は、完全に王者のオーラを封印しておりました。

 

あんなタオルをバンダナにして、マスクして、めがねしてたら

わからないわよね。

f:id:akochanm:20191019214222p:plain

f:id:akochanm:20191019214518p:plain

音声さん、と言われれば、そうですが、この格好だと

建設現場監督で行ってもバレないと思う

(←どこに需要があるのだ?いや、是非うちの会社の現場に!)

 

 

完全に遊んでいましたね。

わざとずっこけたり、マイクで遊んだり。

f:id:akochanm:20191019214802p:plain

こんなに跳べるおでぶちゃんはいません。

そして急に本気モードなのか、音声の時と違って

靴を替えてきました。

本気のブレードです。

f:id:akochanm:20191019215416p:plain

調子に乗って転びます。

怪我をしないように。

ラファにばれたら、バックフリップと同じくらい怒られます。

(怒られたかどうかは知りません!)

 

f:id:akochanm:20191019214328p:plain

今回は3つの変装を考えたとのこと。

ちょうど大阪のTHEICEで、想像がふくらんだのでしょうか。

1つめは音声さん

1つめはおでぶちゃん。

最後の1つは......

f:id:akochanm:20191019215103p:plainf:id:akochanm:20191019215154p:plain

平野ノラだそうです・・・・・(笑)

 

f:id:akochanm:20191019215255p:plain

いや・・・・ネイサン。

あなた・・・女装と変装を間違えてるわ。

女装というのは、これです。

       ↓

f:id:akochanm:20191019215825p:plain

お手本の「宇野昌子ちゃん」です。

 

f:id:akochanm:20191019215925p:plain

どうも、ジャスミンネイサンを踏襲している気がします。

THEICEの影響を受けまくったのか?

それはそれで面白いのですが、

さすがの世界王者も、女装では昌磨に負けています。

 

それならTHEICEがお薦め

 

どうでしょうね。

そんなに変装ネタが欲しいなら、THEICEのダンスバトルを

一挙放送したらどうですか?

え?キー局が違う?

(そういう問題ではない)

f:id:akochanm:20191019223521p:plain

羽生ゆづきちゃんです。

THE ICEは由緒ある、女装アイスショーです←違う

 

ネイサン、子供の前でかっこいいところを見せる


女装、似合わねー!笑えねー!と思っていたのですが、さすがネイサン。

最後は、子供に身分を明かし、スケートを教えることに。

 

f:id:akochanm:20191019220204p:plain

サルコウジャンプも、熱心に教えていました。

ネイサンは、子供の声が聞こえるところまでしゃがんで聞いていました。

 

言葉がわからなくても、子供の生の声を聞こうとしている姿勢に

ちょっと感動してしまった・・・

一歩一歩地道に努力する大切さを身をもって教えてくれたね。

生きていくために本当に必要なこと、

ネイサンみたいに若い子がわかってくれて、それを伝えようと

してくれている姿がすごくうれしかった・・・・

 

真央ちゃんと向き合う姿勢が似ている気がするなーと

思いつつ、それはそれ、子供がうらやましいと思ってしまうのは

仕方のないことでした(不謹慎でした)

 

f:id:akochanm:20191019220906p:plain

しかし、面白がってばかりではなく、さすがネイサン。

自分のかっこよさをアピールすることも忘れません。

 

最後に「僕の滑るところを見て欲しいんだ」と

ちゃっかりNext to Meを披露することにします。

 

f:id:akochanm:20191019221707p:plain

      このままでは終われない!!

 

自分の考えたエキシで最大限、かっこよいところをキッズに披露します。

f:id:akochanm:20191019221523p:plain

      見よ!このイーグルを!!

 

ザギちゃんから聞いていたかもですね。

ネイ「日本のテレビの企画で、子供達の前で変装するらしいんだ」

ザギ「あ、私もそれやったよ。変装したり、男装したりしたよ!」

とかね。

 

そういえば、ザギちゃんも変装、男装してました。

f:id:akochanm:20191019222237p:plain

f:id:akochanm:20191019222456p:plain

まぁ、ネイサンが女の子に見えないように、ザギちゃんも男の子に

見えなかったけどね。

 

それがこの結果を生んだとしたら...罪な男だな・・・・昌磨・・・・・

でも、昌磨も一年目は微妙にかわいくなかったので、女装も

数をこなすと、よくなってくるのかもしれません(あかん)

 

 

しかし・・・何回言った?

「羽生に勝った男」ってフレーズ。

これ、言わなくてもいいヤツですよね。

やたらと女子選手に「真央越え」ってつけるのと一緒?

そうしないと凄さがわからないと思っている?

失礼ですよ。羽生さんにも、ネイサンにも。

 

 ともあれ、日本のバラエティにも快く出演してくれて、

サービス精神満載を魅せてくれてありがとう、ネイサン。

こんなに書いているけど、本当はドキドキしながら見てたよ。

タオルを巻いている姿も、女装も(それは実はあんまりですが)

みんなかっこよかったよ。

スポーツも出来て、楽器も弾けて、学業も出来て、という

出来杉君ぶりも紹介してくれたね。

あ、バレエのことは言ってなかったけど。

 

懲りずにまたテレビに出てね。日本にも来てね。

 

明日の朝は、まじめにスケアメ男子FSです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村