とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

SOIジャパンツアー(八戸、横浜)開催するの?

こんにちは。

毎日コロナコロナコロナとニュースがうるさくて、

憂鬱になりますね。

 

情報というのは、錯綜するし、デマも流れるので、

この緊急事態の情報は

真実を正直に流してもらう事が必要ですね。

でないと、みんなパニックに陥ってしまっている。

 

ところで。

世界ジュニアは開催されていますが、世界フィギュアはどうなるか。

そしてそのあとの「STARS ON ICE ジャパンツアー」はどうなる。

(これを掲載しようとき、中止の発表が・・・・)

 

 ネイサンの出演のショーは???

 

そして、ネイサンが出るボストンのショーとか

4月11日だから。。。無理かな。

それともアメリカ国内。東海岸だからどう判断するか、ですね。

 

 

f:id:akochanm:20200306113335p:plain

icechips.org

 

そしてイタリアのショーもどうなる。

こちらは5月なので、収まっている可能性もありますが。。。。

でもイタリア、まずかろう・・・・

 

www.facebook.com

 

SOI大阪と名古屋に中止の発表が。

双方とも、今回は気合を入れて、最前列をGETしていたので、

とても残念。

 

ですけれども、選手の健康と安全。

そして国内の感染の収束を考えたら、致し方ない。

ネイサンは、特に勉強で身体が弱っているとしか思えないので、

濃厚接触は避けたいところです。

 

どこにも損害は大きいですけれども、長引かず、早く終わって

通常に戻れますように。

そして東京五輪が無事、開催されますように。

 

八戸、横浜のSOI

 

SOIも前半二つの公演が中止となったのですが、後半の八戸と横浜はどうでしょう。

色々損害も経済も考えないといけませんが、やはり中止の方が安心はできますよね。

いっそ、動画を取って、チケット買った人だけログインして見られる、というのは

どうなんでしょうね。(まだ言うか)

 

スポンサーに課金

 

あくまで、趣味趣向のものなので、私は我慢します・・・・

浮いたお金で、母にエアウィーヴのマットレスを買ってあげようと

思います。

サンクスツアーもスポンサーあってこそ。

とくに、エアウィーヴには頑張ってもらいたいので、

ここに課金することにしました。

f:id:akochanm:20200306131704p:plain
https://sleep.airweave.jp/

 

ワールドもいよいよ、あぶないですね。

中止より、無観客試合を選んでほしいけど、選手はどう思っているのだろう。

春の選抜も、無観客試合だけど、たぶん中止よりはやってほしいと思っている

(のだと思う)けど。

 

今ならITの力を駆使して、観客席に大きいモニターを置いて、

観客がいる風にできないですかね?

 

コールされて、何も音がしないのは、やはり選手としては寂しいと思いますので・・・・

 

この間つぶやいたとおり、ニコ動風に色々やれませんかね?

(しつこい)

 

とりあえず、私はガッツリ返金を待って、スケート関連スポンサーに

課金することとします。

 

今晩は、世界ジュニア男子FS。

 

ゆまち、駿くん、がんばって!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村