とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

英語がわからなくてもなんとなく楽しめたOpen Ice

英語ができる人は、本当にうらやましい!!

 

26日の早朝、Open ICEのライブがありましたね。

私は起きてられなかったので、あとでYouTubeで見ました。

 

ケイトリン、大変だったよね。

 

録画で見たときはたぶん休憩とか(あったのかしら)カットしてあるだろうけど、

ライブの時って大変だったんじゃないかしら。

変な話、御不浄も、お食事もそうだし、

眠くなったりするよね。

 

 

f:id:akochanm:20200426195146p:plain

英語もわからないので、ちょっと飛ばしてまず、ネイサンを見ることにします。

ケイトリンからの質問コーナー。

 

色んな方が訳してくださっているので、それを見ながら聞き取れるか、と

挑戦したのですが、ハリーポッターも聞き取れず。

TUNAですら、あまり聞き取れない。

 

どういう事なのか。

私がヒアリング、全然だめなのか。

それともネイサンが超絶早口なのか。

(たぶん両方です)

 

でもジェイソンの英語は聞き取りやすいんですよね。

(何言ってるか、あまりわからないけど)

 

しかし、色んな人が出てくれていたね。

 

ちょっと意外な組み合わせがびっくりした。

ブライアンボイタノとオーサー。

ボイタノのおかげで、金メダルを取り損ねた。

彼は、カルガリーで、金メダルコンプレックスになって

今に至っていると思っている。(私は)

 

そんな彼らが、じゃんけん(だよね)してた。

パーであいこ。

 

 

f:id:akochanm:20200426195239p:plain

 

グーで、オーサーの勝ち。

なんでみんなこんなに驚いていたんだろ。

(英会話がわかる人にはわかるでしょう)

 

f:id:akochanm:20200426195323p:plain

 よかったね、オーサー。ようやくボイタノに勝てたね。(違う)

 

四時間くらいの、アーカイブだったけど、英語のわかる人は、流しっぱなしで

ラジオみたいに楽しめたよね。

 

うらやましい。

 

ただ、こうやって動画を想像しながら見ても、ソコソコ楽しめました。

ケイトリン、お疲れさまでした!!

 

だれか日本版やってくれないかな。

織田くんとか、楽しそう。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村