とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

うらやましい昌磨グッズ。ネイサングッズの代わりにマスク購入

mizunoから昌磨コラボグッズが出ますね!

 

f:id:akochanm:20200520083826p:plain

 

公式SNSを見ていると、本当にスポンサーに愛されている昌磨。

トロちゃんも参入して、ますます盛り上がりを見せている。

 

f:id:akochanm:20200520084515p:plain

可愛い・・・二人とも。

そのうちMIZUNOさん、トロちゃんグッズ出すんじゃなかろうか・・・

 

MIZUNOは製品もよいので、ゴルフに行く際のパーカーなど購入しておりますし、

昨年の昌磨グッズはまんまと購入してしまいました。

ひざ掛け、手袋、パーカー。

 

今回も足元が冷えるので、レッグウォーマーは欲しい。

バナーなど入れるためのトートも欲しい。

 

しかし、私はネイサンファン(くどい)

昨年のように、ネイサンと昌磨がGPSに一緒に出るなんていう奇跡は

もう起こらないんじゃないだろうかと思っている。

(ファイナルがあるじゃないか)

 

 

ネイサンは、グッズがない。

ほとんどの選手がそうなので、今まで気にした事がなかった。

一番充実していたのは、真央ちゃんだったけど、ここにきて、昌磨の充実度には

眼を見張るものがある。

 

ネイサンのものを欲しければ、NIKEを買うしかない。

そうすればお揃いになる。

でも膨大なNIKEグッズを見ると、その気持ちが薄れるのは致し方ないことです。

(スニーカーは買ったけど、とてもネイサンとおソロとは思えん)

 

2018のワールド後のSOIジャパンツアーにネイサンが初参加したとき。

初日の一回目の公演だけ取って行ったのだが・・・

グッズ売り場も混んでいたので、あきらめて帰った。

そうしたら、そしたらその後で織田くんとネイサンがSNSアップしているじゃ

あーりませんか!!

 

 

f:id:akochanm:20200520084724p:plain

銀ラメでかっこいいTシャツ。

しかし、昔から着もしないのに、グッズとして購入して、

クローゼットのスペースを圧迫しているTシャツ。

 

古くはsmapから(ビクターの知り合いからもらった

ものも含め)レ・ミゼラブル(海外で買った)

シャーロックホームズ(ロンドンで買った)

THE ICE、などなど。

 

ここで買うべきな悩んだが、その後の公演に行く友人に

頼んだ。

そうしたら、売れ切れていた。

仕方ないので、このネイサンが持っているマグを購入してもらった。

 

 

f:id:akochanm:20200520084817p:plain

一時とは言え、ネイサンとおソロ気分を味わえる。

しかしこのマグ、サーモでないので、MIZUNOの昌磨モデルがうらやましい

限り。

 

仕方がない(?)ので、

以前から欲しかった、石川さんグッズを購入(石川さん、ごめんなさい)

 

THEICEでぬいぐるみとタオルを買ったのですが、今回、

ブログでも紹介したマスクを購入することにした。

www2.enekoshop.jp

 

石川さんグッズを買うのあたり、何を買うか、迷った。

 

 

在庫があるもので、自分がよく使うものは何か。

 

キッチングッズはどうだろう。

しかし、ネイサンではないけど石川さんの顔のたわしで、鍋の焦げ付きを

ゴシゴシしたりするのは気が引ける。

 

鍋つかみも同様。

熱い鍋をネイサンではない石川さんで掴むのも、気が引ける。

 

そして、何かが違う感が否めない・・・・

 

f:id:akochanm:20200520092846p:plain

 

 

などとツラツラみているうちに、マスクが入荷していた!

(この情報は5/20の9:00現在のもの)

f:id:akochanm:20200520094141p:plain

 

さっそく全種類ポチった。

ついでに、家の鍵などつけるキーホルダー等も購入。

 

かくして自宅に届いたものです・・・・・

 

 

いつか試合会場で、

昌磨マスクとグッズを身に纏っているファンと

石川さんマスクをしている自分が対面するところを想像すると・・・・

 

かなりシュール。

 

【今日の独り言】

とは言っても、きっと今日の午後、MIZUNOも注文している

自分が透視できる・・・・

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村