とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

うらやましい昌磨グッズ。ネイサングッズの代わりにマスク購入

mizunoから昌磨コラボグッズが出ますね!

 

f:id:akochanm:20200520083826p:plain

 

公式SNSを見ていると、本当にスポンサーに愛されている昌磨。

トロちゃんも参入して、ますます盛り上がりを見せている。

 

f:id:akochanm:20200520084515p:plain

可愛い・・・二人とも。

そのうちMIZUNOさん、トロちゃんグッズ出すんじゃなかろうか・・・

 

MIZUNOは製品もよいので、ゴルフに行く際のパーカーなど購入しておりますし、

昨年の昌磨グッズはまんまと購入してしまいました。

ひざ掛け、手袋、パーカー。

 

今回も足元が冷えるので、レッグウォーマーは欲しい。

バナーなど入れるためのトートも欲しい。

 

しかし、私はネイサンファン(くどい)

昨年のように、ネイサンと昌磨がGPSに一緒に出るなんていう奇跡は

もう起こらないんじゃないだろうかと思っている。

(ファイナルがあるじゃないか)

 

 

ネイサンは、グッズがない。

ほとんどの選手がそうなので、今まで気にした事がなかった。

一番充実していたのは、真央ちゃんだったけど、ここにきて、昌磨の充実度には

眼を見張るものがある。

 

ネイサンのものを欲しければ、NIKEを買うしかない。

そうすればお揃いになる。

でも膨大なNIKEグッズを見ると、その気持ちが薄れるのは致し方ないことです。

(スニーカーは買ったけど、とてもネイサンとおソロとは思えん)

 

2018のワールド後のSOIジャパンツアーにネイサンが初参加したとき。

初日の一回目の公演だけ取って行ったのだが・・・

グッズ売り場も混んでいたので、あきらめて帰った。

そうしたら、そしたらその後で織田くんとネイサンがSNSアップしているじゃ

あーりませんか!!

 

 

f:id:akochanm:20200520084724p:plain

銀ラメでかっこいいTシャツ。

しかし、昔から着もしないのに、グッズとして購入して、

クローゼットのスペースを圧迫しているTシャツ。

 

古くはsmapから(ビクターの知り合いからもらった

ものも含め)レ・ミゼラブル(海外で買った)

シャーロックホームズ(ロンドンで買った)

THE ICE、などなど。

 

ここで買うべきな悩んだが、その後の公演に行く友人に

頼んだ。

そうしたら、売れ切れていた。

仕方ないので、このネイサンが持っているマグを購入してもらった。

 

 

f:id:akochanm:20200520084817p:plain

一時とは言え、ネイサンとおソロ気分を味わえる。

しかしこのマグ、サーモでないので、MIZUNOの昌磨モデルがうらやましい

限り。

 

仕方がない(?)ので、

以前から欲しかった、石川さんグッズを購入(石川さん、ごめんなさい)

 

THEICEでぬいぐるみとタオルを買ったのですが、今回、

ブログでも紹介したマスクを購入することにした。

www2.enekoshop.jp

 

石川さんグッズを買うのあたり、何を買うか、迷った。

 

 

在庫があるもので、自分がよく使うものは何か。

 

キッチングッズはどうだろう。

しかし、ネイサンではないけど石川さんの顔のたわしで、鍋の焦げ付きを

ゴシゴシしたりするのは気が引ける。

 

鍋つかみも同様。

熱い鍋をネイサンではない石川さんで掴むのも、気が引ける。

 

そして、何かが違う感が否めない・・・・

 

f:id:akochanm:20200520092846p:plain

 

 

などとツラツラみているうちに、マスクが入荷していた!

(この情報は5/20の9:00現在のもの)

f:id:akochanm:20200520094141p:plain

 

さっそく全種類ポチった。

ついでに、家の鍵などつけるキーホルダー等も購入。

 

かくして自宅に届いたものです・・・・・

 

 

いつか試合会場で、

昌磨マスクとグッズを身に纏っているファンと

石川さんマスクをしている自分が対面するところを想像すると・・・・

 

かなりシュール。

 

【今日の独り言】

とは言っても、きっと今日の午後、MIZUNOも注文している

自分が透視できる・・・・

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村