とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

広報部長・宇野樹の辣腕ぶり

この頃、樹くんの活躍がすごい。

 

このコロナ禍で、アイスショーも試合も中止になったにも関わらず、

昌磨ファンは、かつてない幸せな気持ちになっていると思います。

(もちろんスケートは見たいのですが)

 

それには、樹くんのSNS発信がすごいから。

 

昌磨がこの時期も心穏やかに過ごしているとわかる昼寝姿。

スイスには渡れなくても、名古屋で元気に滑れているよ、とか。

コロナでくさくさせず、大好きなゲームをやっていて、

実はかなりの腕前であり、ゲーム界にも昌磨ファンを増やした結果となっている。

そして、「ゲームばかりやってんじゃねーよ」のコメントを吹き飛ばすくらいの

腕前だったため、その意見を抑え込む結果となった。

(と思います)

実際、フィギュアを知らない甥っ子が

「宇野昌磨ってさ・・・・」と話しかけてきたくらいだ。 

 

そして彼の広報ぶりはそれだけにとどまらない。

昌磨に食べられたパンは実は僕が食べるはずだった・・・・と

つぶやいただけで、ドンクのパンの売り上げを上げている。

(たぶん私の想像では、松坂屋名古屋店地下二階のドンクで買ったのだと思っています。その目の前にはアンデルセンもあります)

 

 

愛犬トロを迎えて、宇野家は優しいムードになっていて、

昌磨が癒されている事。

そしてそのトロちゃんの経費は、樹くん自分で稼ぐ!と明言していたにも関わらず、

彼女(トロちゃん)はSNSでの反響のせいか、自身のモデル事務所に

入れたせいなのか(笑)モデル業もこなし、先日はLINEスタンプまで

販売する運びになり、「私、自分の餌代は自分で稼ぐわ!」という自立した

愛犬に育てつつある。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

https://hp.hiweb-des.com/work/p-057/ #やっと承認されました #宇野トロ #宇野昌磨 #宇野樹 #idilineペットスタンプ

宇野 樹(@ituki_uno)がシェアした投稿 -

この勢いでいけば、「いぬのきもち」のモデルの話も来るだろうし、

コラントッテ、MIZUNO、果てはエアウィーヴまで進出するのではなかろうか。

(わかりませんが)

 

この二人(一人と一匹)は決して自分自身では発信しない。

 

しかし宇野家の広報部長の樹君がいる。

 

彼らの好感度は、彼によって支えられている部分はかなり大きい。

 

直接本人が発信すると、色々言質を取られたりすることも多い。

 

でも樹フィルターをかけることによって、ソフトな印象を受ける。

 

それが、想像力を掻き立てられて、より高感度が増すといった結果となっている。

 

抜群の写真と動画アップです。

 

昌磨がソファでお昼寝中、トロちゃんが、「あたしも、あたしも!」とソファにあげてもらうよう、ねだるシーンなどは、昌磨が寝ぼけてトロちゃんを抱き上げて、そのまままた寝る、といった動画に、自分を投影して、昌磨の彼女になったら、こんな風か、と

想像した人も少なくないだろう(私だけか??)

 

これからも、頑張ってほしい。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村