とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

お利口ネイサンと悪ガキ昌磨

なんだかちょっと、楽しい週末です。

 

なぜかというと、ようやくネイサンのコメントが出てきたから。

 

GPSの開催を喜んでいます。

ただ、開催の概要はまだわからないけど、じきわかるでしょう。

ここ2ヶ月ラファと氷上練習をしているが、いつ新しいプログラムを始めるか、

競技に向けて本格的な練習をするか、決めていない。

 

大学は休暇を取っているか、オンライン授業は受けるつもり。

ただ、オンラインでなく、普通の学生として戻りたい。

 

アメリカのGPSは、全米前の唯一の大きい大会になるかもしれない。

通常の年だったら、全然足りないけど、この状況なので、運営されることに

感謝している。

www.nikkansports.com

 

ラファと練習できていたのは、安心。

でも、大学もまだこの先わからないことだらけのようですね。

どうやら、休学は1年のみにしたかったようですね。

ここがラファと意見の食い違うところ。

昨年までの活躍なら、文句はないところでしょうけれども、

それでも結構体調不良も多かったので、これ以上続けると

身体が弱ってしまうかもしれない、と老婆心ながら心配していたところです。

 

それにしても、まず感謝の気持ちを述べたり、前向きに考えているところは、

おりこうさんですよね。相変わらず。

 

本当は、色々不安に思うところもあるでしょうに。

 

 

こちらが記事の元です。

 

olympics.nbcsports.com

 

対して、昌磨は。

不調の2019年シーズンはどこへやら。

 

トロちゃんと昼寝するわ。

免許取りに行くわ。

スマブラゲームの対戦して、オンライン番組に出るわ。

Now Voiceで色々しゃべるわ。

You Tubeをやり始めるわ。

 やりたい放題です。(いいぞ、もっとやれ)

今まで抑えていた自己解放?っていうのでしょうか。

一気に開花したようです。

YouTubeで「悪ガキの自分を出していく」とかそんなような事を

言っていましたが、昌磨の新しい一面が見れて、ファンとしては

狂喜乱舞ですね。

 

ゲームもびっくりしましたが、

私が、一番びっくりしたのは、これです。

自分の演技を解説してみた。ってやつです。

 

多分今までの昌磨だったら、絶対にやらなかった。

コロナのせいなのか、フランス杯ショックから醒めたせいないのか。

 


【解説シリーズ】第①弾 2019-2020 SP 「Great Spirit」

 

そして結構面白い。

昌磨、しゃべれない、って言ってたけど、しゃべれるじゃん。

これもTHEICE効果かもしれない。

 

f:id:akochanm:20200808163447p:plain

 自画自賛もあるし。

 

f:id:akochanm:20200808220016p:plain

かなり鬼コーチなみに、自分に厳しめな昌磨。

 

f:id:akochanm:20200808220907p:plain

冗談も言うようになったところで、成長が見られる。

 

f:id:akochanm:20200808223359p:plain

FAOI関西で織田君に突っ込まれていた時が懐かしいくらい。

 

たぶん親しい人の中では、昌磨はこんな感じだったけど、

見せてなかっただけだね。

面白い子だな。

 

ネイサンが自分の解説をしたところは見たことないけど、

ネイサンが、ちびネイサンを見てるところは、ありましたよね。

恥ずかしがっていたけど。

 


Advice to Younger Self | Nathan Chen

 

リア充で、好きな事をやっているのは、どちらかというと

ネイサンだったけど、実は結構昌磨も・・・・と思うと面白い。

 

昌磨はここのところ、夏は、「THEICE」で楽しませてくれている。

 

今年は、それができなかったから、今こうやって色々やってくれているの?

(多分違います)

 

ということで、おりこうさんなネイサンも、悪ガキな昌磨も、

このコロナ禍において、色々チャレンジしていて、ファンを安心させてくれている。

ネイサンはオンラインセミナーやってくれたり、コーチの資格を取ったり。

 

色々チャレンジして、色んな角度から、自分を見直しできてるでしょう。

(ファンもまた、色んな角度から見直してます)

 

コロナに負けることなく、チャレンジを続けている(笑) 

彼らのために、最善な形で、試合が開催されることを祈っております!

 

 【今日の独り言】

今のネイサンにも、自分の演技を解説してほしい。

厳しいかな?

あとは、昌磨にネイサンの、ネイサンに昌磨の解説をしてほしい。

(個人的な好み)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村