とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

結局解約できず、FOD。

 

ううう、なんということでしょう・・・・

 

解約しようと思いきや、FODに、こんな企画がぶち込まれていた。

 

dogatch.jp

 

FODオリジナル番組『PLAY LIST of figure skating』は、フィギュアスケート選手の演技をテーマごとに厳選し、お好みの選手や、その時の気分に合わせてなど、音楽を楽しむようにフィギュアスケートが見られる番組。 

 

 

 

第1話 「元気が出るPLAYLIST」の村上佳菜子

次回以降は、「心が落ち着くPLAYLIST」や「羽生結弦のPLAYLIST」など、毎週月曜0時に新しいPLAYLISTが追加される。全10話の概要は以下の通り。

第1話 「元気が出るPLAYLIST」
第2話 「心が落ち着くPLAYLIST」
第3話 「涙がこぼれるPLAYLIST」
第4話 「踊りたくなるPLAYLIST」
第5話 「アニメ好きに送るPLAYLIST」
第6話 「超絶ステップのPLAYLIST」
第7話 「エンターテイナーのPLAYLIST」
第8話 「羽生結弦のPLAYLIST」
第9話 「浅田真央のPLAYLIST」
第10話 「荒川静香が選ぶPLAYLIST」

 第1話はさっそくゆまちが出ている・・・

そして第9話には真央ちゃんがいるじゃないですか!!!!!

 

超絶ステップのところにも、絶対出てくるだろうし!!

心が落ち着くにも、エンターティナーにも、出てくるはず!!!

(いや、出てこないとおかしいから!!)

 

あくまで対象は、日本選手で、フジテレビが持っている映像だから、

全日本、四大陸、世界選手権の映像から選りすぐるのでしょう。

 

ううう、解約できない。

そして、そうこうしているうちに、ワールドになってしまうのだろう。

無観客だったら、きっとここでライブ配信だよね・・・・・

致し方なし・・・・

 

【今日の独り言】

元気が出るPLAYLISTに真央ちゃんのメリポピが入らず、

パリ散が入っている。。。。

どういう事だろう・・・・?

 

まぁ、好きな人には元気が出るのだな。

そうしたら、外国人選手編作ってくれよう・・・・

ネイサン見て元気出したいぜ!!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村