とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンの車と衣装と髪について

JOにネイサンとマライアちゃん、イン!!

(ちょっとネタが古いですが。。。。)

 

www.tv-tokyo.co.jp

今年は行きたいのだけど、仕事に支障が出るといけないので、

VTR出演でもしてくれてうれしい!!

(本当に出演したら、大枚はたいて行っただろうか・・・・????)

 

そしてインスタにも 「JAPAN」と入れてくれて、ちゃんとJAPANに、

っていう気持ちがとてもうれしい。

いつも、SPの新プロは、日本では「THE ICE」で見せてくれていたけど、

今年はないから、スケアメまでお預けかと。

(そのスケアメも見られるかどうか、でしたし!!)

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 

Shooting a lil something fun today with the best🤩 #VirtualSzn

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿 -

 

 そして、ネイサン、ごめんなさい!!

 

先日、スープラに乗っているネイサンをインスタでみて、

「トヨタに貰ったんだろう」と邪推してしまいました!!

ちゃんとネイサン、自分で買ったのですね。

 

f:id:akochanm:20200922220212p:plain

でもでも!

あの車、めっちゃ、高いのよ???

バブリー時代ならいざ知らず。

まぁ、でもポンさん乗せるためなら仕方ない←

(でも、RAV4は借りているに違いないと、思うakchanmであった)

 

そしてちょっと気になるのが、ドライブもしたい、と。

ポンさんは今フランスだろう。

一人でするのかい?

マライアちゃんを代理で乗せるのかい?

ママを乗せてあげるのかい?

(すべてどうでもいい話ですが)

 

こちらの動画を見ると、ネイサン、暑いのだめなのね・・・・

そんな中、「THE ICE」名古屋公演での、地獄の暑さにも耐えてくれたのね。

感謝だわ・・・・

 

今年のSPもFPもシェイに頼んだとのこと。

これは、かなり踊らされるプロになりそう・・・

 

楽しみですね!

 

そんな中、私の中では少し気になることが。

 

ネイサンの衣装と、髪の毛です。

先に出した、インスタの写真、気になりませんでしたか???

 

マライアちゃん、衣装来てるけど、ネイサン。

あーた。黒の丸首が見えるのは、私の幻???

その下が見えないから、想像を掻き立てられます。

 

f:id:akochanm:20200922222848p:plain

2016年 シニアデビューの年の、フィン杯表彰式。

真央ちゃんも出ていたので、見ていました。

どうです?

この表彰台メンバーの衣装。

左からPちゃん(ユニクロ)、ネイサン(ユニクロ)、コフトンくん(GU)。

きっとファーストリティングがスポンサーなんでしょう(嘘です)

 

なんか、この時の衣装に近いものではないかとビクビクしております。

なんといっても、コロナ禍の中、針の遅いヴェラのこと。

きっと間に合っていない・・・・・

 

というとネイサンの事。

きっとNIKEで間に合わせてしまいかねん。

スポンサーの件で問題になるなら、またママが衣装店に走るのかもしれない。

 

今年のプロ、はシェイに依頼

素晴らしい、素晴らしいよ。

でもあの曲は、頼むから衣装・・・・・・・・

 

そして肝心のおぐしも。

少々伸びてきましたね。

ママにカットしてもらってケロ。

ネイサンは、ロン毛もかっこいいけど、私は、いつものふわふわが好き。

そしてロン毛の時は、イェール初年度の恐怖のJOを彷彿としてしまう・・・・

 

頼む。切ってくれ。

 

と。ここにきて情報がバンバン来たので、急にテンションが上がってきましたよ。

(私のテンションなど、どうでもいい話だが)

 

JOまであと二週間弱?

色々妄想して楽しみたいです。

 

今日のテレ朝の番組も、まだ見れていませんが、それも併せて

楽しめるのではないかと思います。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村