とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンの新プロの衣装についての、一考察

アメリカのフィギュア選手による、バーチャルで行う大会が22日に開催されていた。

 

深夜に動画が一時アップされていて、その後、また削除され

昨日正式にまたアップされたようです。

 

www.sponichi.co.jp

 

おととい、チラと私が見た動画はこれだったのですね。

最近、情報をつかみきれず、あとからアフアフしてしまうことも多くて。

 

だってねぇ???

練習だって言っても、そうだね、っていう衣装ですもん。

 

[http://

:title]

 

 ジャッキーさんも演技は問題なし、と思われていますが、

衣装については、心配されているようです。

 

私も心配です。

 

前回も申し上げたとおり、フィンランディア杯の事例もありますし、

「間に合っていない」ということで、仮の衣装で通す事が多すぎる←

昨年は、虫の知らせか、GPFには間に合いましたが、たいがい全米に

間に合わせるというのが、ここ最近のトレンド。

 

NIKEのスニーカーはバンバン買うのに、衣装に関しては無頓着なのか、

ヴェラと契約しているので、思うように任せないのか。

 

f:id:akochanm:20200925091151p:plain

たぶん、過去の事例と今回のインスタで、みんなは心配している。

何故なら、マライアちゃんは、衣装っぽいのに、ネイサンは黒T・・・・・

といえば聞こえはいいが、寝間着か練習着だ。(ごめん)

 

でも、みんな。

悲観しないで。

確かに、すでにSPとFSは滑り終わった。

上下黒のユニクロ仕様だった。

 

でも。これが衣装でないとも限らない。

 

せめて、インスタ写真に映っていない部分を想像しよう。

 

1. 下が他のカラーとなっている。

絵に関しては、申し訳ない。

イメージで、お願いします。

色は、思いつかなかったのですが、とりあえず、ロケットマン風にしてみました。

(どこがだ)

 

f:id:akochanm:20200925092109p:plain

あっ!でも、平昌のFSの再現になってしまった!

 

2. フラメンコ風に黒に赤が混ざっている衣装

 

 

たぶんわかってもらえないが、私の大好きな海賊風となっています。

(わかるわけない)

 

3. 結局このまま真っ黒衣装。

おっと・・・・

これは、平昌とワールドのマオダンの衣装だ(笑)

 

襟は黒にしていただいても結構です(いかん)

 

彼がヒラヒラとキラキラが苦手なのは知っている。

そして、動きやすさを重要視しているのも。

 

最初のオールインワン衣装から、セパレートになり、

動きやすさは格段に進化しているが、

曲の世界観的には、????が並ぶ一品だらけだ。

(ロケットマンは、なんとなく納得感があった。)

 

むしろ間に合っていないときの方が、世界観的に合っていると

思うのは、私の穿った見方であろうか???

 

どちらにせよ、ネイサンの唯一の弱点は、衣装に間違いない。

 

まだまだシーズンは始まったばかり。

これからも目が離せない・・・・・・

 

【今日の独り言】

ネイサン・・・・衣装もだけど、お腹はしまおう。

腹筋バキバキなのはわかった。

減点だけは避けてくれ

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村