とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンの新プロの衣装についての、一考察

アメリカのフィギュア選手による、バーチャルで行う大会が22日に開催されていた。

 

深夜に動画が一時アップされていて、その後、また削除され

昨日正式にまたアップされたようです。

 

www.sponichi.co.jp

 

おととい、チラと私が見た動画はこれだったのですね。

最近、情報をつかみきれず、あとからアフアフしてしまうことも多くて。

 

だってねぇ???

練習だって言っても、そうだね、っていう衣装ですもん。

 

[http://

:title]

 

 ジャッキーさんも演技は問題なし、と思われていますが、

衣装については、心配されているようです。

 

私も心配です。

 

前回も申し上げたとおり、フィンランディア杯の事例もありますし、

「間に合っていない」ということで、仮の衣装で通す事が多すぎる←

昨年は、虫の知らせか、GPFには間に合いましたが、たいがい全米に

間に合わせるというのが、ここ最近のトレンド。

 

NIKEのスニーカーはバンバン買うのに、衣装に関しては無頓着なのか、

ヴェラと契約しているので、思うように任せないのか。

 

f:id:akochanm:20200925091151p:plain

たぶん、過去の事例と今回のインスタで、みんなは心配している。

何故なら、マライアちゃんは、衣装っぽいのに、ネイサンは黒T・・・・・

といえば聞こえはいいが、寝間着か練習着だ。(ごめん)

 

でも、みんな。

悲観しないで。

確かに、すでにSPとFSは滑り終わった。

上下黒のユニクロ仕様だった。

 

でも。これが衣装でないとも限らない。

 

せめて、インスタ写真に映っていない部分を想像しよう。

 

1. 下が他のカラーとなっている。

絵に関しては、申し訳ない。

イメージで、お願いします。

色は、思いつかなかったのですが、とりあえず、ロケットマン風にしてみました。

(どこがだ)

 

f:id:akochanm:20200925092109p:plain

あっ!でも、平昌のFSの再現になってしまった!

 

2. フラメンコ風に黒に赤が混ざっている衣装

 

 

たぶんわかってもらえないが、私の大好きな海賊風となっています。

(わかるわけない)

 

3. 結局このまま真っ黒衣装。

おっと・・・・

これは、平昌とワールドのマオダンの衣装だ(笑)

 

襟は黒にしていただいても結構です(いかん)

 

彼がヒラヒラとキラキラが苦手なのは知っている。

そして、動きやすさを重要視しているのも。

 

最初のオールインワン衣装から、セパレートになり、

動きやすさは格段に進化しているが、

曲の世界観的には、????が並ぶ一品だらけだ。

(ロケットマンは、なんとなく納得感があった。)

 

むしろ間に合っていないときの方が、世界観的に合っていると

思うのは、私の穿った見方であろうか???

 

どちらにせよ、ネイサンの唯一の弱点は、衣装に間違いない。

 

まだまだシーズンは始まったばかり。

これからも目が離せない・・・・・・

 

【今日の独り言】

ネイサン・・・・衣装もだけど、お腹はしまおう。

腹筋バキバキなのはわかった。

減点だけは避けてくれ

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村