とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

JAPAN OPEN ネイサンの衣装の答え合わせ

ついにベールを脱いだ!!

JAPAN OPENでの

ネイサンのSPの衣装発表!!

(そんなイベントではない)

 

予告どおり、JOでの演技はSP

映画「デスペラート」より

フラメンコ調の音楽で、とても素敵でした。

 

そしてみんなが危惧していた衣装ですが・・・・

 

f:id:akochanm:20201003174953p:plain

 

そうです、白です!

白シャツです!!

 

f:id:akochanm:20201003175217p:plain

かっこいい・・・・かっこいい・・・・

でも、白が赤いシャツだったり。

赤のハンカチでも胸のポケット(ないシャツだが)に入れてたりするだけでも

それっぽいのですけど・・・・

 

 

f:id:akochanm:20201003212451p:plain

昌磨のロコみたいな衣装、までとは言わないわ。

でもいいんです。ネイサンだから。

おなかが出なかっただけでも、満足です。

 

ところで今回はシェイの振付ですね。

 

f:id:akochanm:20201003175519p:plain

このあたりがキャラバン風味だったり

 

f:id:akochanm:20201003175755p:plain

このあたりが、ダイスケタカハシのエキシの「ブエノスアイレスの春」を思い出す

瞬間が。

曲は全然違うので、まったく違うイメージなんですけどね。

 

しかし、ついでにカーニバルオンアイスですが。

ライブ配信で見ましたが、本放送は明日ですので、お楽しみ、ですね!!

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村