とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

NHK杯 女子は、二度泣く

いや、今日はものすごくいいものを見た!

 

女子の雑感はまた、ですが

マスクが役に立ちました!

 

三原舞依ちゃん!

FS、感動して知らないうちに涙が!

イメージは、ひとしずくの水

森のなかの葉から落ちた、ひとしずくのの水が、幾多の道を乗り越え、また森に還ってきた。

透明感が、半端なく何がどう良いかうまく言語化できず。

FSだけだと、全選手中三位!


f:id:akochanm:20201128190704j:image

おめでとう🎉

 

坂本花織ちゃん!

素晴らしいマトリックス

ついに完成形を見せてもらって感極まる。

ジャッジをのけぞらせるほどの、パフォーマンス(いや、ここはカオリックスに殺されそうになってた)

今までだと、最後に抜けたりしてた事が多かったが、緊張がうまく働いた、と本人談。


f:id:akochanm:20201128190644j:image

まだまだ点数の伸び代がある

3Aはなくても、まだ日本女子が世界で戦えることを、またまた証明してくれた。

 

とても美しい笑顔で終われた。

ありがとう、舞依ちゃん

さかもっちゃん!

 

現地より取り急ぎ