とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

そうでなくっちゃ。サンクスツアー来春地元で。

嬉しいお知らせと悲しいお知らせ。

 

真央ちゃんが、サンクスツアーの追加公演を発表してくれた。

 

そして最後は地元で、と愛知公演の追加も発表してくれた。

 

実は愛知は二回やっていると思われるが、実質一回なのである。

一回は、なんと中京大学卒業とか、kiralaを導入した人が

抽選で入れるものだった。

 

なので、一般向けではないのである。

かくいう私も父が中京出身なので、申し込んだが、玉砕だ。

kiralaを導入した友人も外れた。(ご無体な)

 

昨年度末のサンクスは、妹に当ててもらった。

なので、他府県で観てる事が圧倒的に多いのである。

 

山梨、新潟、広島・・・・

旅費のが高くつくやん(笑)

 

モリコロはキャパが小さいが、そのぶん身近に感じられた。

でも、このご時世ではそれも危険かもしれない。 

 

 

www.chunichi.co.jp

 

3月・・・・

Stars On Iceと被らないかな。

(そもそもやるって話だが、できるのか???)

かぶっても今年はサンクスにする。

 

もう、生で真央ちゃんの滑りを見る最後の機会かもしれない。

悲しいけど、永遠にサンクスツアーをやっている訳にもいかない。

 

できれば。

小さい子もそうなんだけど、今の若手の選手達にも、生の真央ちゃんの滑りを見てほしい。

絶対によい影響があるとしか思えない。

 

でもでもツアーが終わっても、

ツアーグッズはしばらく通販してくれないだろうか。

 

Tシャツはしっかりしているし。

ブランケットは可愛いし。

今は現地でパーカーも販売しているとか(欲しい)

 

その収益を真央リンクの資金の足しにしてくれれば、もっと課金しますし。

 

え?それだけでは足りない?

じゃスポンサーから引き出すしかないですねっ!

 

何買えばいいかな?

エアウィーブは持ってるし。

東邦ガスには加入してますし。

JALは常に使っていますし。

そうそう、澪!

画像

 

年末年始、おうちで過ごす時のお酒はこれ!

そして、MIOxMAOチャンネルを見るのだ・・・

 

shirakabegura-mio.jp

 

 

 

 

【今日の独り言】

でも、千秋楽は、横浜なんだな・・・・

名古屋じゃないんだな・・・・・

そして真央リンクは名古屋じゃないんだな