とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

全米フィギュアをみるために・・・Jスポ・オンデマンド契約

 昨日より全米フィギュアが始まっています・・・

女子のSPが金曜日から始まっていましたが、

私は帰ってからの放送が待ちきれず、休憩時間にライストを探したり

していたのですが、見れず、どうしたものか思案しておりました。

 

         f:id:akochanm:20201221154219p:plain

      VPNってなんぞや・・・・????

 

 

       

そうだ!Twitterで何かお知らせがあった。

Jスポで見られるかも・・・・!!

と浅はかな私は思いました。

家のCSでも契約しているのに、どうしてもオンデマンドで見たくて、

一か月だけ契約することに(実質半月だけど)

 

 

               f:id:akochanm:20210115172946p:plain

 

    これで、月曜の早朝、会社でネイサンを見られるね!

 

 

 しかし、女子はなぜか見られない。

色々確認してもだめ。

そこで、私の必殺技。

メールでの問い合わせをしました。

 

しばし、待つ。

(そんなに早くは来ない)

そして、その間、もしや、と思って、もう一度配信予定を確認する。

 

www.jsports.co.jp

 

 

f:id:akochanm:20210115172358p:plain

すると!!!!

f:id:akochanm:20210116155841p:plain

同日、とありました。

時間を見ると 午後7:30から!!!

あわてて男子も見ましたよ

 

f:id:akochanm:20210116160022p:plain

生!とありました。

ということは、女子は生ではない。

つまりLIVEではないという事です!!!

 

なんということでしょう!!!

         f:id:akochanm:20201221144859p:plain

   つまりネイサンのFSのためだけに1800円払った結果に。

 

つまり。

女子は見れず、土日うちにいるときは、CS見れば済んだ話。

ただひとつの救いは

ネイサンのFSだけは、通勤中になってしまうので、

早く出社して、コソコソPCを見れば、ネイサンの雄姿が見れるということ。

 

またまたやってしまいました。

これなら、ライストに課金すればよかったのか。

いや、しかしこれは、仕組みがわからないので、課金のみで終わってしまったかもしれない。

 

いいよ!ネイサンの素晴らしいFSが観れればね!!!

 

私は、なんとか救いが見いだせましたが、みなさん、興奮しているときは

課金にご注意を。

 

さて、これから女子FSです。

 

 というか、SPも録画を観なくては。

(家についたら、疲労でうたたねをしてしまいました。言語道断)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村