とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

愛知国体初日のライブ配信(大村さんお願いしますよ)

もしもし、大村さん。

あなたの「無観客試合」を見越した、国体TVのライブ配信は

英断だったと思う。

 

あなたの考えの足りなかったところは、どれだけライブストリーミングを見に来るか、

目算を誤った事。

 

今年はねぇ。

試合がないから、みんな飢えているんですよ。

愛知に注目しているのですよ。

しかも、結構有力選手ぞろいですもの。

 

f:id:akochanm:20210127154306p:plain


松生さん、みれなかったやーん!

午後、ゆまちもちゃんと映るん?

 

かおまいも映るんでしょうね!!!←かなり重要ですよ!!

 

私の山隈くんは?

うちの草太は大丈夫なの????

 

ちゃんとアーカイヴやってくださいよね。

というか、ライブで観たいんですけれどもね。

 

フィギュアもそうだけど、ホッケーだって見たい人多いよ、きっと!!

点数競技なんで、後から見たら興ざめですよ。

 

父兄も見れないんだから、よろしくお願いしますよ!!

 

【今の独り言】

これで、昌磨が出ていたら、と思うと恐ろしい・・・

パンクしているよ、きっと。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村