とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサン風ナイキスニーカーを見つけたけど。

 

いいお天気です。

昨日は、サンクスツアーグッズのパーカーが売れきれで

ショックな私でした。

 

そして、沸騰ワードSPがリアタイできなかったので、

録画しておいたにも関わらず、名字とハンコネタだけで終わっていたので、

一層ショックで、茫然としている土曜日の午後。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

そんな時は推しの演技を見る。

推しのインタビューを読む。

推しに近いものを探す。

これです。

 

先日、SNSでナイキの新商品情報を見ました。

「ナイキゴーフライーズ」というスニーカーでした。

 

nike.jp

スニーカーって歩きやすいけど、紐の調整がめんどくさい。

いつもゆるゆるで履いていますが、紐がほどけてきても面倒くさい。

 

高齢のうちの母も、スニーカーを履くのですが、いつもどこかに

座って、紐を縛りなおしていました。

 

この商品は画期的で、簡単に着脱可能。

紐がないので、両手がふさがっている人も、OK。

 

ナイキ ゴー フライイーズは、 特許出願中の双安定性ヒンジとミッドソールのテンショナー(張力調整装置)によって、 手を使わずに着脱することができます。

 

素晴らしい!!ナイキ!!

と思ってラインナップを見ました。

 

 

 

f:id:akochanm:20210206142245p:plain

 

そしたら、NIKEだというイメージで見てしまっているせいか、

ネイサンみを感じる色味があったので、ご紹介します。

 

 ロケットマン風

少し黄色が薄いですが、黄色イコールネイサン、というのも、昨シーズンの

大きな変革でした(嘘です)

 

f:id:akochanm:20210206142019p:plain

 

 ネメシス風

    f:id:akochanm:20210206142057p:plain

ちょっとこれに似てませんか?

 

      f:id:akochanm:20210206142920p:plain

 

まぁ完全に思い込みと言われればそれまでですが。

 

どちらにせよ、履きやすそうなので、ぜひ買いたいと思いましたが、

ナイキ ゴー フライイーズは、2月15日より一部のナイキ メンバーに招待制で発売を開始し、2021年後半に一般販売予定です

 

とのこと!!!! 

 なんと。ナイキメンバーでないと今年の後半にしか手に入らないようです。

 

            f:id:akochanm:20210206143418p:plain

 

ナイキメンバーになれば、購入できるようですが、いまいちわからないのと、

靴はやはり試着してから買いたいので、市場に出回るまで待つとします。

 

注)昌磨コラボとサンクスグッズ(パーカー除く)を購入してしまったので、

散財がすぎるので、ぐっと我慢です。

 

 

そして、これ。

アランジアランゾと、リサガスが大好きなんですが、

こちらのガスパールも、ロケットマン風味があったので、ご紹介しておきます。

 

f:id:akochanm:20210125163643p:plain

 

皆様、よい週末を!!!!

 

 

 【今日の独り言】

しかし、沸騰ワード、なんで真央ちゃん部分がなかったのか。

誰かが、関西バージョンだったとかどうとかつぶやいていらっしゃったのだけど、番組飛ばしはよくあるが、内容まで飛ばすとは・・・

名古屋なのに・・・・!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村