とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

推しが推しているブランドで困り果てるパーカー問題。

サンクスツアーグッズのパーカーが届いた。

 

一時は売り切れとなっていたが、予約販売でゲットできた。

 

f:id:akochanm:20210223151930p:plain

お値段にしては、しっかりした作りです。

一緒にTシャツも購入したので、夏のアイスショーがあれば、

着ていける。(THE ICEの望みは捨てていない)

 

しかし、ここのところパーカーばかり買っている気がする。

 

1. MIZUNO Shomaモデル 第一弾

2. MIZUNO Shomaモデル 第三弾(予約)

3. サンクスツアーパーカー

4. PUMA夏用パーカー(とあるバーゲンにて)

5. UNIQLO 

6. バーバリー(古着)

 

ここまで来て、なぜ私はNIKEで買っていないのだろうか・・・・

 

たぶんものすごい種類があって選べないのかもしれない。

 

MIZUNOははっきりとSHOMAモデルを打ち出して、

コレと売り込んでくるけど、NIKEはネイサンモデルはないのも原因なのか。

 

ネイサンが来ているNIKEはかっこいいけど、私がソレを探しきれないのか。

 

NIKEのスニーカーは買った。

しかし、まだおろしていない。

とてもきれいなブルーなので、夏にアイスショーがあったら、履いて行こうと

思っている(まだTHE ICEをあきらめていない)

 

そこに来ていくのは、「THE ICE」のTシャツか。

はたまた「サンクスツアーグッズTシャツ」か

そして着ていくパーカーはサンクスか、MIZUNOはPUMAか。

それともこれから私が手に入れるであろうNIKEパーカーか。

 

すべてはこの夏、「THE ICE」が開催されれば、判明する。

 

もしくは大阪のGPF(チケットが取れるかわからないが)で判明するのでは

ないかと思っている。

 

意外に「バランススタイル」だったら、自分でも笑います。

 

 しかし、試合やらアイスショーがないからと言って、

ついポチってしまうのは、そろそり自粛しないと、破産する(おおげさ)

 

先日の名古屋フェスで、全身MIZUNOという素敵なスタイルの方をお見掛けしましたが、たぶんお値段も相当ではないかと推察している。

 

SHOMAモデルだけでなく、昌磨とおそろいのものも着てらっしゃった。

 

私がNIKE尽くしができるだろうか。

たぶんできない。

うう、推しが足りないのかしら・・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村