とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

身体を張って、推しを応援すると言うこと(真央ちゃん、藤井二冠、昌磨)

暦の上で3月になると、とたんに春めいてきて、

キャンペーンなんかも増えてきています。

 

先日コラントッテのShomaモデルが出ていましたが、昨年購入したので、

さすがに今年は遠慮しました。

(MIZUNOの第三弾だけで、もう・・・・)

 

そうそうアモピのキャンペーンもそろそろ・・・とは思いましたが、

オンラインで1対1で話せる!と言っても、ネイサンが目の前にきて

アワアワしている私としては、ここはガチ昌磨ファンに譲るべきでしょう

(当たってもいないくせに)と通常に嗜む程度にすることにしました。

 

cp.glico.com

 

そうこうしているうちに、われらが浅田真央先生のキャンペーンがいっぱい出てきてどうしようと悩んでいました。

 

澪とアルソアでキャンペーンをやっていることが判明。

 澪はこれまた、オンラインイベント参加権。

そしてアルソアは真央ちゃんと小淵沢で「サステナブル・フェス」

学ぶ・遊ぶ・おいしい、を体験というもの。

www.atpress.ne.jp

 

www.arsoa.co.jp

 

澪はこれから、ワインの代わりに飲めばよい。

アルソアは、単発でしか買ったことないから、アルソアのお店にいかねばならない。

しかし、結構なお値段するなー。

春は重量税を払わないといけないし(リアル)

 

これらのキャンペーンの良いところは、商品が良いということと、

推しを応援しつつ、本当にオンラインイベントなどで会えてしまうというところ。

(コロナでなければ、生でしたが)

 

逆に言うと、お金をつぎ込んでも、アイスショーなどと違って、

会えるかどうか、わからないということ。

 

みんなそれぞれお高いので、ここは立ち止まって熟考せねばなるまい。

 

そうしたら、なんということでしょう。

フィギュアの方にはご理解いただけないが、愛知県民ならお分かりいただけるであろう

藤井聡太王位棋聖のキャンペーンが始まろうとしていた・・・・

 

彼が高校卒業(実際は中退したのだが)と同時に始まるはずだった

不二家とサントリー。

 

不二家は新商品を。

サントリーは、既存商品をバージョンアップしてやってきた。

 

www.fujiya-peko.co.jp

 

jocee.jp

不二家は、対象商品のレシートをアップロードして、抽選で賞品が当たるタイプ。

まぁ、チョコだし、買いですね。

 

伊右衛門は、6本買うと藤井二冠の揮毫入りのハンドタオルがもらえます(数量限定)

揮毫は「大志」と「探求」 です。

あとは1ケースにつき、伊右衛門オリジナルエコバックが付いてくる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・昨日、仕事が終わってからイオンに直行。

伊右衛門をケース買いしました。

 

そうすると24本なので、ハンドタオルが2種2枚ずつ

エコバックのコンプリートが出来上がりました。

ついでにONxOFFも一個ずつ購入。

 

どちらにせよ、お茶は日常飲むからね!

出来ればトクホのが良かったけど、聡太二冠は若いし、イメージじゃないし

やらないか!(笑)

 

これからは、ONとOFFをおやつに食べつつ、伊右衛門を飲み、

夜は澪を飲む、という生活になるのか。

たまにアモピにも手を出しつつ。

 

こうなったら、MIZUNOのウェアを着て運動しないと、

確実に糖尿一直線。

 

なんでこんなに重なるんだよ~。

 

           f:id:akochanm:20210302154144p:plain

 

【今日の独り言】

MIZUNOのおすすめメールにこんなのがあった。

f:id:akochanm:20210302154621p:plain

ながら運動する椅子ですね。

私の何を知って、これを勧めてくるんだ!!!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村