とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

身体を張って、推しを応援すると言うこと(真央ちゃん、藤井二冠、昌磨)

暦の上で3月になると、とたんに春めいてきて、

キャンペーンなんかも増えてきています。

 

先日コラントッテのShomaモデルが出ていましたが、昨年購入したので、

さすがに今年は遠慮しました。

(MIZUNOの第三弾だけで、もう・・・・)

 

そうそうアモピのキャンペーンもそろそろ・・・とは思いましたが、

オンラインで1対1で話せる!と言っても、ネイサンが目の前にきて

アワアワしている私としては、ここはガチ昌磨ファンに譲るべきでしょう

(当たってもいないくせに)と通常に嗜む程度にすることにしました。

 

cp.glico.com

 

そうこうしているうちに、われらが浅田真央先生のキャンペーンがいっぱい出てきてどうしようと悩んでいました。

 

澪とアルソアでキャンペーンをやっていることが判明。

 澪はこれまた、オンラインイベント参加権。

そしてアルソアは真央ちゃんと小淵沢で「サステナブル・フェス」

学ぶ・遊ぶ・おいしい、を体験というもの。

www.atpress.ne.jp

 

www.arsoa.co.jp

 

澪はこれから、ワインの代わりに飲めばよい。

アルソアは、単発でしか買ったことないから、アルソアのお店にいかねばならない。

しかし、結構なお値段するなー。

春は重量税を払わないといけないし(リアル)

 

これらのキャンペーンの良いところは、商品が良いということと、

推しを応援しつつ、本当にオンラインイベントなどで会えてしまうというところ。

(コロナでなければ、生でしたが)

 

逆に言うと、お金をつぎ込んでも、アイスショーなどと違って、

会えるかどうか、わからないということ。

 

みんなそれぞれお高いので、ここは立ち止まって熟考せねばなるまい。

 

そうしたら、なんということでしょう。

フィギュアの方にはご理解いただけないが、愛知県民ならお分かりいただけるであろう

藤井聡太王位棋聖のキャンペーンが始まろうとしていた・・・・

 

彼が高校卒業(実際は中退したのだが)と同時に始まるはずだった

不二家とサントリー。

 

不二家は新商品を。

サントリーは、既存商品をバージョンアップしてやってきた。

 

www.fujiya-peko.co.jp

 

jocee.jp

不二家は、対象商品のレシートをアップロードして、抽選で賞品が当たるタイプ。

まぁ、チョコだし、買いですね。

 

伊右衛門は、6本買うと藤井二冠の揮毫入りのハンドタオルがもらえます(数量限定)

揮毫は「大志」と「探求」 です。

あとは1ケースにつき、伊右衛門オリジナルエコバックが付いてくる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・昨日、仕事が終わってからイオンに直行。

伊右衛門をケース買いしました。

 

そうすると24本なので、ハンドタオルが2種2枚ずつ

エコバックのコンプリートが出来上がりました。

ついでにONxOFFも一個ずつ購入。

 

どちらにせよ、お茶は日常飲むからね!

出来ればトクホのが良かったけど、聡太二冠は若いし、イメージじゃないし

やらないか!(笑)

 

これからは、ONとOFFをおやつに食べつつ、伊右衛門を飲み、

夜は澪を飲む、という生活になるのか。

たまにアモピにも手を出しつつ。

 

こうなったら、MIZUNOのウェアを着て運動しないと、

確実に糖尿一直線。

 

なんでこんなに重なるんだよ~。

 

           f:id:akochanm:20210302154144p:plain

 

【今日の独り言】

MIZUNOのおすすめメールにこんなのがあった。

f:id:akochanm:20210302154621p:plain

ながら運動する椅子ですね。

私の何を知って、これを勧めてくるんだ!!!

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村