とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンと昌磨。ファンの心配は共に衣装?

世界フィギュアのスケジュールも出てきたので、

いよいよ、という気分が高まってきています。

 

そしてみんな、推し選手の仕上がり具合が気になるところですが、

一部のスケートファンは、そういう次元でないところを心配しております。

 

ネイサン・チェンの場合

 

ネイサンは、いつも衣装をネタにされる。

たぶん、シニア二年目からジリジリと。

 

実はシニア第一試合のフィンランディア杯では、あの宇野昌磨もあこがれる

練習着のようなジャージのような衣装で、私たちの度肝を抜いた。

 

f:id:akochanm:20210310161010p:plain

 

         北米3人は、シンプルイズベストだね。

 

f:id:akochanm:20210310161340p:plainf:id:akochanm:20210310161208p:plain

シニア2年目。 最初はシンプル(そして右はIMGからの借り物という噂も)

 

f:id:akochanm:20210310161945p:plainf:id:akochanm:20210310162101p:plain

 

最終形は、こちら。

 

今シーズンもショートは最初ジャケット着ていたのに、

いつの間にか脱いでる。

FSも素敵なブルーのシャツだったのに、シェイからの借り物になっている。

 

ヴェラも今は活動し始めているようですし、ワールドでは、ヴェラ衣装が来るかも、と

密かに期待している私。

 

ただ、借り物は返そう。ネイサン。

それとももらったの?

 

宇野昌磨の場合

 

スイスから直行するのでしょうね。

彼の場合、いつもなら衣装の問題はさほどないのですが、

今回は、ファンはエマちゃんよりの情報で慌てふためいています。

 

f:id:akochanm:20210310154809p:plain

 

そうです。

ママさんとエマちゃんは、昌磨を残して帰国です。

という事は、しばらく昌磨がスイスで自炊(というか解凍)して

洗濯して、ワールドへ向かうということ。

ママさんが、肉じゃが、カレー、パウンドケーキなどなど

昌磨のために冷凍食品を作っていましたね。

 

食に関しては自炊(解凍)すれば済む話ですが、

問題はワールドへの旅立ちの荷造り。

 

アップロードチャンネルには、「いつもきれいにしています」

などとうそぶいて(ごめん)いましたが、忘れ物大王の称号を頂いている昌磨。

ファンとしては、衣装を忘れやしないか。靴など忘れやしないか。

音源は大丈夫か、と心配は尽きません。

 

たぶん音源は昔と違って、データ転送できるだろうからOK。

衣裳はいっそジャージでもいいか!

もしくはだれかに借りるか!(誰に??)

靴は、、、

 

私的には、直前にマネさんに来てもらうか、いっそランビにお願いするしかないと

思います。

出かける前に昌磨んちに来てもらって、

「ショーマ、靴は?」

「ショーマ、衣装は?」

「ショーマ、水筒は?」

「ショーマ、音源は?」とチェックしてもらうしかない・・・・・

なくても何とかなるのは、衣装くらいでしょう(それも問題ですが)

 

昌磨ファンは、昌磨の4Loより忘れ物を心配してSNSで議論しています。

(わかるけど)

 

なにせ、ドアの前に置いてあるスーツケースを避けて、出かけるくらいの

昌磨だから。

 

そんな心配をしているくらいなので、お二人のファンは、変な緊張はしませんね。

 

ともあれ、二人の様子が知りたければ、ネイサンは、インスタを。

昌磨はUNO1ワンチャンネルをチェックしましょう!!!

 

【今日の独り言】

 

エマちゃんのおねむのBGM

グレスピでしたね。

なんと贅沢な・・・・・

 

f:id:akochanm:20210310154614p:plain


【スイスの動物病院】 健康診断!無事に合格です‼️ #宇野昌磨#フィギュアスケート#トイプードル生活#宇野樹#Uno1ワンチャンネル



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村