とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサン、Team Panasonicへ!

うれしいお知らせが!

なんでも、Team Panasonicのメンバーになりました。

 

Team TOYOTAに続き、日本企業のサポートを受けることになり、

みなさんも、びっくりですよね???

 

f:id:akochanm:20210317103710p:plain


 

 

Team TOYOTAの時はあまり考えなかったのですが、

Team Panasonicってなんだろう、とちょっと調べてみました。

 

channel.panasonic.com

 

ここのメンバーは、水泳のマイケル・フェルプスとケイティ・レベッキー、

パラアスリートのレックス・ジレット、空手の國米櫻選手となっているようです。

 

恥ずかしながら、私はマイケル・フェルプスくらいしか知らなかったのですが、

どの選手も、スポーツと学業、セカンドキャリアや次世代教育、社会的貢献が大きいようです。

 

競技で圧倒的な成績を残し、かつそれ以外にも優れた人物を選出しているようです。

 

そしてPanasonicと一緒に社会貢献活動をしている。

 

北米戦略といえど、Panasonicがこんな素晴らしい活動をしているということは知らなかったのでは日本人として汗顔の至りです。

 

企業のHPをもっと良く見る事も重要ですね。

勉強になった!!

 

ネイサンも北京を前に、こういう企業からサポートを受けるということは、

資金面もそうですが、彼の素晴らしい資質をより高めてくれる事になるので、

ファンとしてもうれしい限りです。

 

そりゃ、コカ・コーラみたいなブランドもスポンサーとして良いけど、

金メダル取れるかも、で付いたスポンサーっぽかった。

今回は、ネイサンのアスリートと人間性と活動を評価してくれた

スポンサーのようで、とても嬉しい。

 

そしてネイサンを選んでくれたPanasonic!!

ありがとう!!

 

私にも、ようやく役に立てる時がやってきた!

何を隠そう、私はDVD、Blu-rayディスク、テレビ、部屋の照明、ドライヤー、などなどPanasonic製品を愛用しています。

(家業が電気工事業で、Panasonicを仕入れている関係もありますが)

 

そして、なんと

部屋で素晴らしい音響で、フィギュアを観たいと思い、

こんな照明まで購入してしまいました。

 

panasonic.jp

 

上から音が降ってくるようで、臨場感があっていいですよ!!

 

リビングのテレビは4KのPanasonicの大型ですが、私の部屋だけ、

なぜかシャープなので、買い替え時はPanasonicにすることを

ここに宣言します!!

 

本当は、ジアイーノが欲しいのですが、お高いので検討中です。

(コロナ前に問屋に確認したのですが、あれはお安くならないそうです)

 

 東京五輪、北京五輪のためにテレビ、Blu-rayなどの買い替えをご検討の方、

Panasonic製品を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

【今日の独り言】

台湾に旅行に行った時、ホテルのテレビがPanasonicでびっくりした。

最近は日本ですら、韓国製とか安いのが多いのに・・・

親日家ぶり、半端ない。

東日本の時は、台北駅で青森りんごキャンペーンもやってくれてた。

コロナ明けにはぜひ台湾へ行きたいと思っている。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村