とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

久しぶりの国別にワクワクしている自分もいます。

国別、いよいよですね。

 

修造が大阪にインして、(気候が)暑いだろうし、

織田君が解説して、目頭が熱くなるし。

ステペンが、シャンペリーから30時間もかけてやってきてくれて胸熱。

キーガン君の頑張りにナム君が答えて、さらに胸熱。

 

    f:id:akochanm:20210414170958p:plain

そしてナム君のIGSに登場するステペン(これ、固定されちゃった?)

 

さかもっちゃんが、ワールドでエラーを取られた、3Lzに挑戦する。

昌磨が3A-4Tに挑戦する。(もしくは4Fのコンボ)

ネイサンの予定構成が、また適当かもしれない(疑惑)

Emmaちゃんが、昌磨のスーツケースで大阪に行こうとしている。

 

f:id:akochanm:20210414171434p:plain


どれを取っても、なんだか笑っちゃうくらいに楽しい。

 

今回のワールドはコロナ禍で、かつオリンピックの枠取りで、全体的には

みんな必死感が強かった。

 

終わった後の国別はどこかゆるい。

ワールドの雪辱に燃えている選手もいれば、来年度に引きずらないためにも

ここで昇華しておきたい選手もいる。

 

そしてみんなで協力する試合だから、ちょっと楽しもうと思っている選手もいるでしょう。

 

こんな状況でなければ、もっと楽しめたはず。

 

昌磨も「お客が入るってことでびっくりしている」とNow Voiceで話していた。

 

選手一人一人は、感染対策を十分にしてくれる、と信じているけど、

ロシアは大丈夫かなぁ?

 

そしてネイサン。

国別では4Lzの構成を入れてこないけど、構成をあげてくることはあるのか???

 

 

早春の大阪、熱い戦いが始まりそうです。

 

 【今日の独り言】

大阪、本当に大丈夫なの?

SOIはどうなる。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村