とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

久しぶりの国別にワクワクしている自分もいます。

国別、いよいよですね。

 

修造が大阪にインして、(気候が)暑いだろうし、

織田君が解説して、目頭が熱くなるし。

ステペンが、シャンペリーから30時間もかけてやってきてくれて胸熱。

キーガン君の頑張りにナム君が答えて、さらに胸熱。

 

    f:id:akochanm:20210414170958p:plain

そしてナム君のIGSに登場するステペン(これ、固定されちゃった?)

 

さかもっちゃんが、ワールドでエラーを取られた、3Lzに挑戦する。

昌磨が3A-4Tに挑戦する。(もしくは4Fのコンボ)

ネイサンの予定構成が、また適当かもしれない(疑惑)

Emmaちゃんが、昌磨のスーツケースで大阪に行こうとしている。

 

f:id:akochanm:20210414171434p:plain


どれを取っても、なんだか笑っちゃうくらいに楽しい。

 

今回のワールドはコロナ禍で、かつオリンピックの枠取りで、全体的には

みんな必死感が強かった。

 

終わった後の国別はどこかゆるい。

ワールドの雪辱に燃えている選手もいれば、来年度に引きずらないためにも

ここで昇華しておきたい選手もいる。

 

そしてみんなで協力する試合だから、ちょっと楽しもうと思っている選手もいるでしょう。

 

こんな状況でなければ、もっと楽しめたはず。

 

昌磨も「お客が入るってことでびっくりしている」とNow Voiceで話していた。

 

選手一人一人は、感染対策を十分にしてくれる、と信じているけど、

ロシアは大丈夫かなぁ?

 

そしてネイサン。

国別では4Lzの構成を入れてこないけど、構成をあげてくることはあるのか???

 

 

早春の大阪、熱い戦いが始まりそうです。

 

 【今日の独り言】

大阪、本当に大丈夫なの?

SOIはどうなる。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村