とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

やっと会えたね!Emmaちゃんの待ち人来る。

昌磨は寄ってくれると思っていた。

 

樹くんが「すれ違い」と言ってたけど、私は昌磨は絶対に

Emmaちゃんに会いに行くと思っていた。

 

ただ、SOIがあるから、昨日の夜から今日しかないと思っていた。

 

案の定、Emmaちゃんの喜びようったら。

 

f:id:akochanm:20210419220358p:plain

 

スクショもボケるほどのスピード。

 

おとといまで、ぐったりしていた彼女が、こんなに動けるなんて。

 

血便も嘔吐もこんな小さい身体でとてもつらかったろうに・・・

 

いつもみんなで一緒に寝ていたのに、病院で一人寝(ひとりじゃないけど)

も辛かったろうに・・・

 

ここのところ、樹くんの動画には泣かされっぱなしです。

 

f:id:akochanm:20210419220908p:plain

よくよく見たら、すごいセリフですね。

彼女かよ(笑)

 

でも昌磨がトロエマシスターズについて、

テレ朝のアップロードチャンネルで言ってましたね。

「女の子ってわかんない。」

 

ツンデレな姉妹ですが、こんなに「ついていきたい」と言われたら、

昌磨もイチコロですね。

 

日本とかロシアとか、イタリア、フランス各国の女性たちをメロメロにしている

昌磨が、犬の女の子にメロメロなんて。

 

確かに季節性の胃腸炎かもしれないですが、スイスの疲れとか、昌磨と一か月も離れているストレスとかで、やはり弱ってしまっていたのですね。

 

昌磨は当分日本にいるようですから、しばらくは、大丈夫。

 

でもシーズン前になったら、昌磨もスイスのステペンの元へ。

 

今度はEmmaちゃんも連れて行ってもらえないかもしれないね。

そうすると、トロちゃんが元気がなくなっちゃうし・・・・

 

怪我の功名(というのか)トロちゃんもバロンくんと仲良しになってきているみたいだけど。

 

とても宇野家が愛情深く育てているから、なんでしょうね。

 

ここのところ、毎日樹君からのお知らせがなくても、UNO1ワンチャンネルを

チェックしてしまっています。

 

自分のうちで犬を飼えないので、疑似体験です。

 

でも、やっぱりワンコはかわいいねぇ。

 

ともあれ、昌磨とEmmaちゃんの未来に幸あれ。

 

 

【今日の独り言】

また記事が二重にアップされている・・・

乗っ取られているのか??

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村