とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

やっと会えたね!Emmaちゃんの待ち人来る。

昌磨は寄ってくれると思っていた。

 

樹くんが「すれ違い」と言ってたけど、私は昌磨は絶対に

Emmaちゃんに会いに行くと思っていた。

 

ただ、SOIがあるから、昨日の夜から今日しかないと思っていた。

 

案の定、Emmaちゃんの喜びようったら。

 

f:id:akochanm:20210419220358p:plain

 

スクショもボケるほどのスピード。

 

おとといまで、ぐったりしていた彼女が、こんなに動けるなんて。

 

血便も嘔吐もこんな小さい身体でとてもつらかったろうに・・・

 

いつもみんなで一緒に寝ていたのに、病院で一人寝(ひとりじゃないけど)

も辛かったろうに・・・

 

ここのところ、樹くんの動画には泣かされっぱなしです。

 

f:id:akochanm:20210419220908p:plain

よくよく見たら、すごいセリフですね。

彼女かよ(笑)

 

でも昌磨がトロエマシスターズについて、

テレ朝のアップロードチャンネルで言ってましたね。

「女の子ってわかんない。」

 

ツンデレな姉妹ですが、こんなに「ついていきたい」と言われたら、

昌磨もイチコロですね。

 

日本とかロシアとか、イタリア、フランス各国の女性たちをメロメロにしている

昌磨が、犬の女の子にメロメロなんて。

 

確かに季節性の胃腸炎かもしれないですが、スイスの疲れとか、昌磨と一か月も離れているストレスとかで、やはり弱ってしまっていたのですね。

 

昌磨は当分日本にいるようですから、しばらくは、大丈夫。

 

でもシーズン前になったら、昌磨もスイスのステペンの元へ。

 

今度はEmmaちゃんも連れて行ってもらえないかもしれないね。

そうすると、トロちゃんが元気がなくなっちゃうし・・・・

 

怪我の功名(というのか)トロちゃんもバロンくんと仲良しになってきているみたいだけど。

 

とても宇野家が愛情深く育てているから、なんでしょうね。

 

ここのところ、毎日樹君からのお知らせがなくても、UNO1ワンチャンネルを

チェックしてしまっています。

 

自分のうちで犬を飼えないので、疑似体験です。

 

でも、やっぱりワンコはかわいいねぇ。

 

ともあれ、昌磨とEmmaちゃんの未来に幸あれ。

 

 

【今日の独り言】

また記事が二重にアップされている・・・

乗っ取られているのか??

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村