とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ゆーま、もう〇〇に来ちゃいなよ

ガッキーと星野源の結婚報道に驚いたが、

もっと驚いたのが、NowVoiceの昌磨の発言

 

優真くんの存在がかなり大きくなったこと。

優真くんのおかげでスケートが楽しくなったこと。

週末は優真くんと一緒に練習をしていること。

もう、仲良くなっている。

 

などなど。

 

 

思えば全日本で初めて一緒の表彰台に乗った時のインタビューでも

「鍵山くんが一番うまかった」と素直にほめていたし、

PIWの時もめっちゃほめてた。

 

     f:id:akochanm:20210520204654p:plain

 

そして今回、一緒に練習するのが本当に楽しいとな。

昌磨が特定の人物に対して、ここまで言うのは初めて聞いた気がします。

デカとか友野君とかも仲良くやっていたけど、手放しでほめるってのは

あんまりなかった。

 

ゆまちも昌磨ファンだったから、うれしかろう。

 

   f:id:akochanm:20210520204435p:plain

       この時も本当にうれしそうだった。

 


週末ってどこで一緒に練習してるんだ?

昌磨は東京(仕事)か名古屋しかいないよね。

一緒に浜銀リンク?

それとも中京なのか?

ゆまちが中京に来るってのは、アリなのか?

もう、ナショナルリンクじゃないからねぇ。

 

っていうか、ゆまちは今高校2年だよね。

いずれどこに行くのか。

大学行くの?いかないの?(たぶん行くだろう)

やっぱり早稲田なの?

 

ぱぱちがいるから、きっと関東拠点だよね・・・

でもね。

いっそ夏だけでも、スイスに来ちゃいなよ!

表現力をアップさせたいなら、ランビほど適任はいないと思うぞ。

よろしければ、中京大学でも・・・

ゆまちなら、トヨタもいいと思うんだよね。

(どれも私には権限はないですけどね)

 

ゆまちも早々に、自分とレベルが同じくらいの選手と競り合うのが

難しい環境になると思うのですよ。

自分のレベルが上がっていくので。

 

昌磨と同じ状況に陥らないとは限らない。

 

早々にいい道筋をつけておくものありですよ!!

 

なんてね。

昨日のNowVoiceの感想でした!!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村