とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

2022年以降のTHE ICEを妄想する

さてあさってに第一弾スケーターの発表を前に、少々妄想の世界へ。

 

今年は、ザギちゃんも、この時期ロシアのショーに出ているし

ネイサンもたぶんヴィザが下りないだろうし、アイスショーは2022年ごろからかな、と

言っていたので、「THE ICE」は国内選手のみになるでしょう・・・・

 

残念ですが、本当に致し方ない。

 

そのかわり、チュッキョさんには、来年以降、素敵な企画をお願いしたいと思う。

 

先日、UNO1ワンチャンネルで、宇野家の3ワンコがドッグランで遊んでいる動画が

アップされた。

 

そこに、マサルと思しき秋田犬が映りこんでいた。

(そんな訳ないが)

 

f:id:akochanm:20210622084505p:plain

 

そう。

THE ICEの企画もので、ペットのワンコを出すのはどうでしょう???

 

かつて真央ちゃんがエアロと滑ったように・・・・

f:id:akochanm:20210622085902p:plain

 

ザギちゃんもマサルと

f:id:akochanm:20210622090004p:plain

 

昌磨もEmmaを

f:id:akochanm:20210622090408p:plain

 

ネイサンにもボルトがいる

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

Nathan Chen(@nathanwchen)がシェアした投稿

ということで、ダンスバトルもいいですが、もうひとつ、

「ワンコ THE ICE」も実施してもらえませんかね???

 

 宇野家のワンコはフレンドリーですし、

トロちゃんも舞台経験あるし、バロンはショーに出ているからOK

(ハンドラーさん来てください)

マサルも数々の舞台に登場しているので、場慣れしていると思います。

 

ボルトはよくわかりませんが、ネイサンとこの子だから大丈夫だろう。

(なんの根拠もないが)

 

 

 

f:id:akochanm:20210622085734p:plain

 

こんな可愛らしい光景を見てみたい・・・・

 

え?そんなの無理って?

そんなのわからないじゃないですか!!!!

 

2019年のTHE ICE終了時、来年も開催されること、みんなミジンコも疑ってなかったですよね??

(あ、オリンピックがあるから、時期はどうなるかなーとは思ったけど)

 

コロナでこんなことになるなんて、誰も想像していなかった。

 

だから、誰も想像していない事も起こりうるということ。

 

ブログの中の妄想だもの。

いいじゃないですか~

 

あ、Emmaちゃん。

マサルはあなたと同じ、女の子だよ!くん、じゃないよ。

ちゃん、だよ!!

 

f:id:akochanm:20210622090058p:plain

  失礼ね。

 

そしてトロは

f:id:akochanm:20210622091837p:plain

やれやれ。面倒を見るワンコが増えるわ・・・

と疲労困憊になるやもしれん。

 

【今日の独り言】

 

そしてゲストスケーターとワンコに真央ちゃんとエアロを招待するのだ・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村