とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

予想(妄想)は当たり?THE ICE 2021 第一弾スケーター発表

来た!きた!

 

第一弾スケーター発表!!

 

fs-theice.com

 

まぁ、ほぼ想定内ですね。

その中でも本郷理華ちゃんは、引退宣言あったので、ここで何かセレモニーでもやるかな?

 

羽生さんがいない、全日本の最終とその前のグループが出ている感じでしょうか。

 

 

ここで、昌磨が座長としてあいさつをしております。

傍らには、愛犬Emmaの姿も。

 

f:id:akochanm:20210624152930p:plain

 

真央ちゃんのアイスショーというイメージのある、「THE ICE」

誰のショーでもないが、自身の責任において、という自覚を昌磨のこのコメントから

感じました。

(しかし、この中で「真央ちゃん」と三回は言ったぞ。原点回帰なら出てもらえ)

 

そしてなんとこの動画に、宇野家の3ワンコも登場です。

特にEmmaちゃんは、最初から登場です。

 

これはもう、THE ICEメンバーと言っても過言ではないですよね?

(いや、過言だろう)

 

昌磨の行く先には、Emmaあり。

何があっても、付いていきます、という気合が感じられます。

 

ワンコの登場は2022以降になるかと思っていましたが、

以外に早い登場になるかもですね。

 

もしくは、

Emmaダンスなんてあり?

ザギちゃんの時は、マサルダンスだったので(笑)

 

 

とり急ぎ、喜びを押し隠し、今晩、家でメンバーをじっくり見て

想いにふけることにします。

 

 

【今日の独り言】

真央ちゃん、でて~

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村