とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ビジネスマン風ネイサン・チェン inエアウィーヴ

はい、内定出します!

 

昨日のエアウィーヴのイベントに登場したネイサンを見て、

そう思った企業の方、いらっしゃいますよね?

 

昨夜のTVにも出ていたそうですが、見過ごしてしまいました。

替わりに、私のTLにはネイサンだらけ。

 

SOI大阪が終わってから Panasonicに訪問したりしていたので、スポンサー巡りを

するのかな、と思いつつ、トヨタに寄ってくれよう・・・と思った愛知県民ファンは、

私だけではあるまい。

ついでに中京のリンクで滑ってもいいのよ。。。とも思いました。

 

そしたら、なんと、エアウィーヴのイベントに出ていたとは!

その名も『エアウィーヴ2022年度事業戦略発表会』

もちろん高岡さんも一緒に登壇です。

 

ずっと高岡さんにお願いしていた(心の中で)真央ちゃんとの対面。

今回は成就ならず。

ただ、真央ちゃんからオリンピックの事について、ネイサンへのメッセージと

ネイサンが真央ちゃんへのリスペクトを明かした、というのは、

とても嬉しい出来事でした。

 

北京五輪では、日本選手団には、エアウィーヴのマットレスは至急されていたけれども

ネイサンは使ったかな?

きっと使っているよね???

 

 

    f:id:akochanm:20220407155355p:plain

「お客様、このマットレスは持ち歩きできるタイプです」

「はい、買いましょう」

こんな営業マンが来たら、マットレス買っちゃいますよ。

 

f:id:akochanm:20220407160708p:plain

「お客様、このマットレスはとても腰にもいいですよ」

「はい、買います」

これも買ってしまいますね。

 

  f:id:akochanm:20220407160530p:plain

「ネイサンくん、これはどうやって入力したらいいんだい?」

「これはここに、社長の身長、体重とか入れてください」

 

エアウィーヴさんの公式では

「裏方でもスマートでお茶目な」とか

「入念に立ち位置まで確認する姿勢」とか

言われていましたが、その動画も併せて買いましょう。

いくらですか?

 

        f:id:akochanm:20220407172441p:plain



 

ああ、ここの真央ちゃんがいたら、どうなっていたのだろう・・・

妄想だけ独り歩きしますね。

 

今回の来日は、ワールドに出なかったので、直接アメリカから来たので、

ギターとか持ってきたのだろうか。

とりあえず、スーツは持ってきたのでしょうか。

(スケート靴もね)

 

ところで、お忘れではないですか?

ネイサン。

トヨタには行きましたか?

いってほしいなぁ。昌磨と一緒に行ってくれないですか?

ついでにCMとか・・・

もしくはトヨタイムズに出るとか。。。

 

でも、何か安心しました。

エアウィーヴと研究しているうちは、スポーツと離れないし、

きっとスケートのお誘いもあるでしょう。

 

マオリンクができる頃には、卒業できているかな?

ラファと一緒に日本に来て欲しいですね。

 

とりあえず、私は明日のSOI参戦のため、支度しに行きます。

これにて、ドロン

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村