とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサンの長くて短かった旅路に

SOI東京公演に行って来ました。

金曜日は、最前列プレミアムシートが取れたので、ウキウキと共に、楽しみに待っていた期間が終わってしまう、という一抹の寂しさもあり、複雑な気持ちで着席しておりました。

また、土曜日も一公演見るので、自宅に戻ってからゆっくり振り返ろうと思いますが、予想はしていましたが、ネイサンの🚀が終わった時、泣けてきて仕方なかったです。

長かったようで短かった、ネイサンの旅。

これで一区切りなのかと思うと、これから私のフィギュア観戦の心持ちも変わってくるだろうと思います。


f:id:akochanm:20220409125152j:image


こういう気持ちになるのは、真央ちゃん以来です。

もちろんフィギュアは見続けると思いますし、昌磨も応援してる。

でも、何かがなくなる気がしてます。

今日ラスト公演見終わったら、自分の気持ちに向き合います。

 

さあ、始まります。