とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ステファン in 龍音(名古屋)

みなさま、こんばんは!

他のブログネタをかいている時、Youtubeがアップされました!

 

そう、UNO1チャンネルです!

 

昨日の動画で、

とあったので、これはFAOI終わってから、練習できるのだなと

思っていました。

練習先が中京になるか、HOWAになるか、とは思っていましたが、

まさかの宇野家訪問とは!!

 

いや、名古屋にはいましたよ。

アイスショーありましたもんね。

でも、これってアイスショーの招聘でなく、先生と生徒のレッスンですもんね。

今まで中京で合宿やっていた時、ステファンは来ていたのかな?

でも、師弟関係になってからは初めてでしょう。

それも日本で。

 

 

それに、久しぶりのトロエマミーツランビ。

 

感無量です。

スイスでなく、名古屋でこんな機会が産まれようとは。

ありがとう、FAOI。

 

         



フレンズオンアイスでも、ステファンと会えるけど、

昌磨のうちにいらっしゃるとは。

家庭訪問かっ!(笑)

 

そしてお決まりの龍音。

海外では、お肉は赤身が主流でしょうが、

龍音では、赤身を頼めば、かなりいいものが出てきます。

 

こちら、いつも昌磨が食べている極みロース

私もお肉は、脂身が苦手で赤身が好きなんですが、

焼肉屋の赤身って、結構パサパサしているのですが、この極みロースは

しっとりというか、こんな柔らかい赤味は初めてでした。

 

実はこれで頼んだのです。

ちょうど北京の5日前くらいだったかなぁ。

 

このころは、営業時間が短縮の時期だったから、16時スタートで食べに行った

記憶があります。

 

北京後にももう一度行きました(どんだけ)

 

 

こうなると!

私の希望は、THE ICEの時に、昌磨がネイサンを龍音に連れて行って欲しい。

そして宇野家で4モフにモフモフされてほしい。

 

昌磨ファンの方が、ステファンに宇野家でモフモフされてほしいと

つぶやかれたら、願いが叶いました。

 

私も願ってみます。

ネイサンin宇野家!!

パパさん、ぜひネイサンに焼肉をごちそうしてあげてください!!

 

この時みたく!!

 

ネイサンきっと焼肉大好きだよ!!

 

あと、ちょっと安心したのは、ケーキのプレート。

ちゃんと「Stphane」ってなってる。

ステペンじゃなかった・・・・

 

きっとネイサンの似顔絵も書いてくれるに違いない。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村