とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

明日からDOIです。ドキドキです。

いよいよ、明日から Dream On Ice ですね。

 

私は何を考えていたのか、金曜日と土曜日参戦です。

絶対ネイサン来る!と確信していたので、絶対に席を確保したかった。

だから、まず平日を狙いました。

でも、一回なんて、寂しすぎる~

という事で、連戦で土曜日も。

金曜、土曜日と3公演、全部当たってしまい(贅沢な悩みですが)

新横へGO!となりました。

        ネイサンの衣装画像が一番古いやん。

 


一番恐れているのは、このクソ暑い日本なのに、新横の寒さ問題が

私の頭をかすめ、昨日もロングのダウンコート、厚手の靴下を箪笥から出しました。

靴下はさすがに履き替えるつもりですが、どれだけ冷えるか。

 

前回は、氷上席なので激冷えでしたが、今回はどうなるか。

 

楽しみなのは、昌磨もそうですが、みんな新プロやってくれるのか、どうか、と

いう事ですね。

ゆまちなんかは、今日配信がありますが、NHKで少しネタバレしておりましたね。

SPかFSかどっちか見たいなぁ。

 

特にシェイのプロって、とても興味深い。

羽生さんのSEIMEIやオペラ座とかは、羽生色が強いので、

シェイの個性があまり出ていない感じでしたが、

ネイサンのネメシスとか、昌磨のグレスピなんかは、とてもシェイらしい。

というかスケーター自身の個性がばっちり出ている。

(あ、というと羽生さんのも、アリですね)

 

ゆまちの新プロは、ちょっと昌磨の力強さとネイサンのリズム感が共存している

感じがして、とても楽しみです。

 

さかもっちゃんも新プロ、どんな感じに仕上がっているのか。

舞依ちゃんも、早々に終わっていたし。

 

た・の・し・み!

 

楽しみのもうひとつ、初マリニン。

クワドゴット様は、すでに日本にお着きのようです。

 

 

そして、クワドキング様はいずこ???

まだ情報出ていないけど、遅延とかないでしょうね!!

明日からだから、もう今の段階で日本にいないと!!

 

楽しみと心配でドキドキです!!

 

【今日の独り言】

そいでもって、ネイサンと昌磨はいつコラボプロ練習するん?

いいのよ、中京でやってくれて。

それで、4モフと戯れて欲しい・・・

そして龍音に行って欲しい・・・・

(その後行く)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村