とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

待ちに待った、真央ちゃんとネイサン!!

今日は、びっくりの共演が二つも!

 

ひとつは、驚きはしなかったが、もはや安定の定番になってしまうのか?

藤井聡太&芦田愛菜ちゃんの成人対談

 

芦田愛菜ちゃん編

 

www.youtube.com

 

藤井聡太編

www.youtube.com

 

18歳の成人と、20歳の成人との質問しあうもの。

でも、大人だけど、まだ初々しい二人がとても好印象です。

 

さすがサントリー。

きちんと動画をアップできている。

そして本日7/19は藤井聡太竜王のお誕生日。

その日に合わせて、藤井聡太監修のお茶が、ローソン限定で発売。

さすが日本屈指のインフルエンサー@藤井聡太。

 

どうせ夏なので、お茶を飲むので、1ケース買いました。

そしたら、こんなレシートが!

店員さんもびっくり。

 

     

1本につき、おにぎりの割引券が1枚出てきました。

うーん、使い切れるのかな。

 

そしてもう一組。

こちらは本当にびっくりです。

 


そうです!

我らの念願の!!

真央ちゃんとネイサンの共演です!!

 

思えば、ネイサンがイェールに行って、他のマットレスを使っているうちから

「エアウィーヴにしないかな。高岡さん(馴れ馴れしい)

ネイサン誘わないのかな」とずっと思っていました。

 

そうしたら、見事、ネイサンがエアウィーヴのサポートを受ける事に!!

過去記事を見てみると、結構ネイサンがエアウィーヴに、としつこかった私。

 

akochanm.com

 

同じラファ門下生ではあるけど、ネイサンのシニアデビューと、

真央ちゃんの最後の年が被っているだけで、あまり接触がなかった感じ。

 

でも、真央姫は平昌の時、ネイサンを応援してくれていたし、

この北京でもきっと応援してくれていたはず。

(可愛い、可愛い昌磨は当然だけど)

 

ネイサンがシニアにあがったころ、まだ小さくて。

← それ、まだジュニアだと思う。

コーチからこの子は金メダリストになる、と聞いていた。

←それな!

 

ネイサンは、ネイサンでラファから耳にタコのように、

真央ちゃんの事聞いていたろうな・・・

あとアシュリーとかからも。

 

自分から積極的に握手しに行ったのに、照れているネイサンが

可愛かったです。

 

 

 

真央姫、ネイサンを測定する。

 

真央姫、ネイサンのマットをメイキングする。

そしてそこに寝るネイサン。

 

もし、そのマットレス、ジャパネットで売ってませんか?

 

昨日の動画、全部は見れていないのですが、なんとなく雰囲気が似ているような

気がするのは、私だけ?

 

堂々としているのに、謙虚でシャイ。

 

あとは演技中の肩甲骨の動かし方とアームスが似ているような

気がしているのです。

 

バレエを基礎として持っている二人ならではなのかもしれませんが。

 

あんまりいい画像がなかった・・・・

これから、もっと長い動画を探す旅に出ます・・・・・

だって、昨日はとってもとってもバタバタしていたんですもの!!

 

という事で、私のTwitterのトレンド(笑)

 

 

            

 

きっと真央ちゃん、THEICE見に来てくれるよね。

2018年は、愛知

2019年は新潟で見てくれたもの!

できれば、ネイサンと一度は一緒に滑ってほしいなぁと

思うのですけれども。

 

まぁそれはマオリンクが出来た際、短期間コーチとかで来てくれてもいいし。

こけら落としのショーでもいいのよ・・・・


よろしくね!

 

【昨日の独り言】

本当なら、聡太竜王祭りだけでも、忙しいのに、

もう、エアウィーヴときたら。。。。

もっとやって。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村