とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

THEICEフォトブックが選べない

みなさま、こんにちは。

 

昨夜はTHEICEの放映がありましたが、以前の地上波の内容と

ほぼ一緒で、ちょっと残念ですが、完全版に(少し)期待します。

 

あれからネイサンも、モデルのように写真を撮ったり。

兄弟でクイズ番組に出たり。

 

そうした中、自分だけが乗り遅れております。

そう THEICEのフォトブックです。

月末まで、と余裕かましていたら、もう月末です。

 

1~2回、選んでたのですが、枚数が足らない。

 

1プロにつき1枚にしても足らない。

なぜだ???

 

しかし、選んでも選ばなくても後悔するかどうか。

 

       



選んでいて思ったのですが、選ぶ事自体が、思い出で、その選んだ写真を

あとで見返すか、と言ったら、私はたぶん見返さない。

 

前にもチラと書いたのですが、写真集のような雑誌にはあまり興味がない。

 

フィギュア選手は動いていてこそ。

あとはインタビューで文字が多いの。

そういうのが欲しいと思っている。

 

THEICEも、素敵な写真がいっぱいある。

ただ、ドラマがあるものが欲しい。

 

写真でもその一瞬を切り取ったような、素晴らしいものがあるけれども、

そうでない瞬間もあるといえば、あるのではなかろうか。

 

オリジナルフォトブックでなく、オリジナル動画ブックが欲しい。

もしくは紙媒体でなく、データで欲しい。

 

もう、紙を保存する場所すら難しい。

 

という事で、フォトブック。

記念に一冊は、と思っていたが、SNSでの予想どおり、一冊では済まない感じかも。

 

うううん。

ネイサンと昌磨のみにしたら、足りるのか?

 

あと3日。

頑張って選ばないと!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村