とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

MONTURA(モンチュラ)名古屋店に行ってきた。

明日から最強寒波がやってくるという事もあり、

先日、お伝えした通り、へたってきたダウンコートを新調しようかと、まずはMONTURA名古屋店に行ってきました。

 

 

名古屋の玄関口、名古屋駅のランドマーク、ミッドランドの裏にある、

クロスタワービルの一階に先月オープンしました。

 

先日、真央ちゃんも訪問したというこのお店。

私も初訪問です。


www.youtube.com

 

入ってすぐ右側にありました!!

BEYONDコラボ!

 

これです。

これこれ。私が試着したかったコートです。

その横には、フーディや2wayキャップも。

 

 

店内に入って、すぐBEYONDのコートのところに行ったので、

「浅田真央さんのファンでいらっしゃいますか」と聞かれ

「はい、先日、動画を見て・・・・」と白状しました。

 

店員さんにも勧められ、まずは試着です。

これが一番の目的。

サイズはやはり着てみないとわからない。

寒がりで着こんでしまう私としたら、やはりSかMかで迷うところです。

 

身長154cmの私で、Sはジャストフイット。

でも、一杯着込んだら・・・と店員さんに相談したところ、

「先日、真央さんもいらっしゃったのですが、真央さんもわりと

ゆったりめに着られるのがお好きなようでした」とな。

 

そうだよね。スケートするんだもんね。

という事で、私も少しゆとりがあるように、Mに決めました。

(決めたんかい!)

 

Mサイズはもう、名古屋店では私でラスト1でした。

オンラインはまだ残っているようですが・・・

店員さん曰く、

「本来は、オンライン限定にする予定だったのですが、やはり

店頭で試着していただきたいという事で、店頭でも置くことになったのです」

という事でした。

 

LINEでお友達登録すると、真央さんの情報も流れてきます、という店員さんの

勧めで、登録したり、メンバーズ登録すると値引きがある、という事で、

勧められるまま、登録したり、で、2,000円割引と、3万以上購入するといただける、MONTURA名古屋のロゴ入りのTシャツまでいただき、帰路についたのでした。

 

         


店員さんもとても感じがよく、気持ちのいい買い物ができました。

これで、この冬はばっちりです。

      

他にもボトムスや、トップスも温かく、動きやすそうな品揃えでした。

なかなかのお値段ですので、一気には買えませんが、来年は冬の備えに

考えたいと思います。

 

MOUTURAもそうですが、MIZUNOも店員さんが感じ良かったです。

自分の推しの選手がアンバサダーを務めている企業がこうだと

とてもうれしいですね。

 

 

【今日の独り言】

帰宅したあと、母が勝手に試着して「軽いわね!」と驚いていました。

老人にも好評です。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村