とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

昌磨コラボ、第5弾が届きました。

先日パーカーの話をしていたら、MIZUNOから届きました。


いや、もう、パーカー以外何頼んだか覚えていなかった。

ワンちゃんの衣装を頼んだのは、第6弾か。

 

すでに家人によって開封されていて(ひどい)

それを写真で収めるのはどうか、と思い、商品説明の写真を使います。

 

まず、グレーのパーカーです。

今まで買ったパーカーの中でも、かなり軽くて、温かい。

そして柔らかい。

 

 

       

 

藤井君と同じのが着たくて、HUGO BOSSのも奮発して買ったけど、

結構重い。

これのベージュを渡辺直美が着て、すごく人気ありますよ、とお店の

人に勧められたのですが、私は藤井王将のが欲しいんじゃい!(; ・`д・´)

(それは言いませんでしたが)

とお取り寄せしてまで買ってしまった。

 

藤井王将の罰ゲーム参考映像です。   ちなみに大谷君も着てるという・・・

 

 

でも、ぶっちゃけ、サンクスパーカーより、BOSSより、MIZUNOのフーディは

着心地が良かった。

という事で、今回も買いました。

 

もうひとつは、ソックスです。

足元が常に冷える私にとっては、夏でも冬でも温かいのが欲しい。

とりあえず、足首はガードできるもの、と思っているので、

ナイスタイミングでした。

   

 

そして今回は、リュックを購入。

ちょっと遠出する際にも、リュックだと楽。

どこのリュックを購入したらいいのか、と悩んでいた時に出てきたので、

これもナイスタイミング。

     

しかし、トートバックを過去に買い損ねてしまった。

試合会場とかで、持っている人を見ると「ああ、買えばよかった」と

思うのです。

 

アイスショーも試合も荷物は多くなる。

まず、バナーに、ひざ掛け、ウルトラスリムダウンに、水筒。

カイロに双眼鏡。 これだけでももう普通のトートはパンパンです。

じゃあリュックがこれを解決してくれるか、と言うとまた、ちょっと違うんですよねぇ。

 

UNO1シリーズが優秀なのは、シンプルで高品質。

そしてこのロゴから「推し活」しているとは解らない洗練さ。

 

この間もワンちゃんのお洋服がありましたが、あれも高品質。

犬も飼っていないのに、妹の家の犬のために購入しましたが。

 

買い忘れてしまった人も多数いらっしゃるかと思います。

 

受注生産なので、大変とは思いますが、MIZUNOさん、

人気のあるものについて、再販お願いできないでしょうか・・・

絶対みんな買うと思います。

 

そうですね・・・

ダウンとかありましたっけ?

あったら、ダウンとトートが欲しいなぁ。

 

MIZUNOさん、よろしくお願いいたします。

 

【今日の独り言】

 

ネイサンファンのくせに、昌磨モデルをかなり持っている私。

たぶんワールドでは、ガチの昌磨ファンと間違えられるはず。

(いや、ファンだけれどもね)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村