とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

真央ちゃん、辻井君、三浦君と共演!!!

高岡さんが観たいだけじゃね?

 

このイベントを見た時の第一印象(笑)

 

https://sleep.airweave.jp/topics_detail.html?info_id=605

 

BEYOND公演プレゼントだけじゃなく、この日はなんとスペシャルコラボ。

かねてより真央ファンが熱望していた、辻井君とのコラボ。

そして三浦君も!!!

このお知らせを見た時、血流がガっと上がる気がしました。

 

素晴らしい企画・・・

素晴らしいコラボ・・・

 

さすが高岡さんはお眼が高い!!

 

この二人の曲に真央ちゃんが合わせて滑る・・・

そんなの会場中の観客が昇天しますよ。

 

何を弾いて、何を滑ってくれるんだろう(ワクワク)

ラフマもいいし、ショパンもいい!

 

ああああ、でもこれで、エアウィーヴどうしよう、と迷っていた人達が

こぞってポチる案件なのでは???

 

うちはもう、あるので高額チケットになっても行きたいです。

 

辻井君はかねてより、真央ちゃんのファンとおっしゃっていた。

眼が見えない彼に、真央ちゃんの何が見えるのか、不思議に思っていたけれども、

滑る音で美しい人、とわかる、と何かで聞いた気がします。

 

滑る音かぁ・・・・

それはすごい。

もう、魂レベルで判断しているのね。

数々の名曲、名演奏を耳だけで判断してきた彼が言うのだから、

それは、正しいと思う。

 

本物には、本物が解るという事ですね。

 

しかし、エアウィーヴやるよるな。

 

三浦くんも、題名のない音楽会で見て以来、大好きなヴァイオリニストになったので、

とても嬉しい。

彼らの美しい調べにのって、美しい浅田真央のスケートが観れる。

 

こんな極上空間、ありえますか???

           

 

ところで、この公演はエアウィーヴ買った人だけ?

この日の公演を観る人も見られるのだろうか。

ううう、この日ワールドのチケット取ってしまっているのだよなぁ。

(行く気なのか?)

 

でも、賭けてもいい。

高岡さんは、絶対、最前列のいい席で、見ていると!

 

【今日の戯言】

この日じゃなくてもいいんだけどさ。

ネイサンも入れてくれないかなぁ。

ネイサンと真央ちゃんのコラボも見たいけど、ネイサンのピアノで

真央ちゃんが滑るってのも・・・・

 

そしたら、家じゅうエアウィーヴにしても悔いなし!です。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村