とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

ネイサン、(早めに)日本に来る

昨日、突然、KADOKAWAより、ネイサンの本の出版のイベントがある事が

通知されました。

 

たぶん当日だったと思うのですが、Twitterで紹介されてて、私も慌てました。

 

t.livepocket.jp

 

ネイサンのサイン会、すてき

え、ツーショット撮影会、いいな。いや、でもツーショットということは、

私も映るんだよね←当たりまえ。

 

え~なんだか、そんなのネイサンに申し訳ない・・・・

というか、会場は東京だよね。

私は17日にBEYONDの第千穐楽に行って日帰りしようとしていたのに・・・・???

そうすると、なんですか。

私は翌日、有給を取らねばならないのですね。

そうですね。

 

えええ、私はマスク付けたままでいいのかな。

写真写りがいい服はどれだろう・・・などなど

チケットも取れていないのに、慌てている私。

 

しかし、18日に日本にいる、ということは、17日だって到着している可能性ありますよね????

 

そしたら、BEYONDの千穐楽だって見れるんじゃないのでしょうか!!

この間愛知公演で高岡社長をお見掛けしましたが、きっと大千穐楽にも来ると

思うんですよね。あの方、マオタですから。

 

そして前回、エアウィーヴの真央ちゃんとネイサンのイベントの時、

社長は来れなくて、悔しがっていたと聞きました。

 

という事は!!

高岡社長がネイサンをBEYONDに連れてきてくれるのではないかと思うのですがっ!

 

          

期待してます!高岡社長!!

 

 

しかし、THEICEを控えめにしたのに、ちょうどよく支出するようにできているものですね。

(まだ当たっていないのに)

 

       

 仕方ないなぁ、お金、おろしてくるか・・・・・

(先にチケット取れよ)

 

 

 

しかし、200mmx200mmアクリルのキーホルダーって

かなりの大きさですが、もはやキーホルダーではなく、つけるものが、チャームになってしまいかねない。

今はやりの小さいバックになんか、とても付けられないし、

重さも気になるところだ。

そしてそんなでかいネイサンの顔がドアップなのか・・・・???

それとも全身の写真なのか。

 

色々と謎は深まるばかりである。

 

そうこうしているうちに、

その後、1分で完売という事を知る。

そして運営側は翌日、オンライン配信チケットも販売するとのこと。

 

そして意気揚々と、私は東京のホテルを取ったのでした・・・・

 

【今日の独り言】

しかし、げんさんサマーカップも悩んでいるのに、この出費とは。

もちろん仕事もあるので、げんさんも悩んでいるのに!

(そのくせ18日は速攻有給申請した)

 

ファンとは現金なものよ・・・・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村