とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スケアメ男子雑感~昌磨と素敵なスケート仲間たち~

スケカナ、いい試合でしたよね。

スケカナ女子など雑感

おめでとう。倫果ちゃん、りくりゅう、そして昌磨!!

デニスと高橋大輔と宇野昌磨

いよいよスケカナ。 ドキドキです。

スケアメ雑感とスケカナ

試合中はライバルでも、終わったら仲間、という感じが良かったです。

男子と女子のまえに、かなだいペアのこと

今まで見たオペラ座の中で、もっとも全編上映された感じがしましたね。

スケアメ女子は、新旧両雄並び立つ

ありがとう、グレイシー!

若いパワーを感じた、スケアメ男子SP

昨日は誤った情報を掲載し、失礼しました。

全日本と世界フィギュアのチケットと。

段々と盛り上がってきた! スケアメ楽しみですね。

スケートアメリカがやって来る

スケアメと言ったら、ネイサン。 ネイサンと言えば、スケアメ。

浅田真央の進化と覚悟にやられた神奈川公演

全国民見た方がいい、に激しく同意

昨日のブログについて補足です。(昌磨の件)

昨日のブログをアップしたあと。 件のことで、SNSが意見を闘わせてる事に気づきました(遅い) 言葉足らずだったかもしれないので、ここで再度私の意見を述べます。 今回の中退は、かなり勇気のいる決断だと思っています。 (本人はどうか解りませんが) このニ…

昌磨、中京、中退したってよ

いよいよ腹が決まったのでしょうか。

JAPANOPENに見る、一枚分厚くなった宇野昌磨

まだ成長するんかい!と感動。

JAPANOPEN2022で俺たちのテレ東がやってくれたこと。

積年の願いが叶いました。

波乱のJO。通常運転の昌磨

マリニンもすごいが、昌磨もすごい。

フィギュア界声推し、ネイサンチェン!

ネイサンのイケボが聞けないシーズンの寂しさよ。

戦争と平和。振り回されるアスリートたち。

どうしてこんな世界に戻ってしまったのか。 アスリートだけの問題でもないが。