とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

昌磨、中京、中退したってよ

かねてより。

スイスに行ったり、なんだのしていた隙に、樹君と同級生になったんじゃ?

と思っていたが、こりゃ、ちょっとびっくりです。

 

news.yahoo.co.jp

 

多分この時に判明したのでは?

 

この中の文章で、ひっかかるところがあるとは思っていました。

 第3回学校法人梅村学園理事長表彰式が10月12日、名古屋キャンパスで行われ、本学に在籍していた宇野昌磨選手が表彰されました。

 

在籍していた、でしたからねぇ。

 

いつ退学したのだ?

少なくとも北京まではいたのか?

それとも真央ちゃんと同じで、卒業(退学)しても中京所属にしていたのか。

 

 

この理事長?豊田章夫氏に似てるような・・・

 

いつ決めたんだろう。

いっそ潔いのは、藤井君と同じか。

もう、進むべき道が決まってきたのかもしれない。

 

スイスにお部屋も借りた事だし、あちらに行く期間の方が長くなるのかも。

 

しかし!

そうしたら昌磨を追ってきた(違う)ゆまちはどうなる。

なんてね。

ゆまちも夏はカナダに行っていたらしいし、お互い様か。

ただ、二人ともまだホームリンクは、中京。

常設リンクがあるというのは、強いですしね。

 


しかし、、、、やっぱり思い切ったなぁと思うのは私だけか?

あとはご両親だけど、昌磨が進みたい道を全力応援してくれるのね。

いい家族だ。

 

これは・・・・

今シーズンもやる気ですね。

期待しよう。

 

【今日の独り言】

JALからのマイレージの期限の連絡メールを見て、

NHK杯の二次と、飛行機の空席をにらんでいる私でした・・・・

 

そして、ゆまちはどこにいるのだ?

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村