とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

推しグッズと画伯たち

ワールドが始まっているのですが、ちょっと遅くなりましたが、

推しグッズが届いたので、一報を。

 

こちら、日本将棋連盟のクラファンのパーカーです。

 

羽生会長と藤井八冠のものがありましたが、藤井さんの

「パイナップル星からの使者」がドツボにはまり、トートか迷ったのですが、

パーカー収集者としては、やはりお高くてもパーカーかな!と決めました。

 

画伯ですよねぇ

一瞬こちらのネコちゃんもいいな、と迷いましたが。

 

画伯といえば、こちらの方も。

ネイサンのホワイトボードの絵です。

(懐かしいな)

  

 

みなさん、明晰な頭脳をお持ちなのに、画伯とは・・・・

 

そしてこの方も。

   

 

宇野昌磨選手です。

 

そう、昌磨といえば、コラントッテ。

今年は昌磨モデルを購入しました。

 

 

今年で最後になりかねん!と予算をひねくりだし、購入!!

 

着けるのが楽しみです。

 

ネイサンも色んなものあったけれども、購入できておらず。

なんでだろう???

たぶん、買っても自分では使わないから?

お値段が高いから?

海外から購入だから?

 

自分の購入心理がいまいちわかりません。

でも、イベントには行ったもんね!(国内だけど)

 

コラントッテといえば、以前お花の(FLEUR)を購入したのですが、

ケースを空けたら入っていない!!

以前付けた記憶はあるのですが、一体どこへ???

 

まさか捨てる訳もないので、家じゅう捜索中です。

 

ワールドをFODで見ているのですが、地上波を見る方もいらっしゃると思うので、

その点は、また夜にでも・・・・

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村