とかくに人の世は住みにくい

わざわざ当ブログまで読みに来てくださってありがとうございます。趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

コラントッテとエアウィーブとTHE ICE 2021

いやあ、来ると思っていましたよ・・・

ゆまち、いつもコラントッテつけていたよね。

でも、高志郎くんも契約しているから、どうかなぁとは思っていましたが。

 

www.colantotte.jp

 

f:id:akochanm:20210727164825p:plain

コラントッテの公式のトップ画面にドーンと!!

 

こうやって見ると・・・

フィギュア選手がメインに見えてきてしまう・・・

昔は、石川遼くんとかも契約してたよね?

 

そして・・・下にスクロールすると。

 

f:id:akochanm:20210727165521p:plain

THE ICEにもブースを出すとのこと。

そして直営店舗しか手に入れられない壁紙をプレゼントのこと。

たぶん訪れたら、もらえるの・・・・かな?

三人まとめての壁紙なのか、一人ずつなのか、気になるところです。

しかも、コラントッテを購入したら素敵なノベルティが付いてくるそうな。

 

THE ICEの楽しみが増えましたね。

 

あああ、こんな時期じゃなかったら、ネイサンも参加して、

エアウィーブのブースやらできて、ネイサンの壁紙なんかもらえたりしたのか?

(たぶんそれはない)

あ、ザギちゃんもいるから、マサルの壁紙か?

2019には石川さんグッズだったり、マサルグッズだったり、

三銃士のルイボスティーだったり売っていて、楽しかったなぁ。

 

なんとなくですが、エアウィーブとコラントッテが、好感度の高いアスリートを

根こそぎかっさらっていく感じがします。

特にエアウィーブの勢いはすごいけれども。

コラントッテも上場して大変な勢いです。

 

ネット証券で買おうかな、と思っていましたが、人気銘柄のようで、

予算が合わず見送りました。

 

エアウィーブとコラントッテのアスリートの選び方が、似ていないようで似ているかもしれません。

 

会社側が惚れ込んだアスリートを選ぶということ。

アスリートの成績だけでなく、人間性、ファン層も見ているということ。

 

エアウィーブについては、私も常々つぶやいておりますが、

コラントッテもなかなかですね。

エアウィーブは真央ちゃん中心。

コラントッテは今や昌磨中心。

 

正直まだまだマイナースポーツであるのに、フィギュアスケーターを3名も

アドバイザー契約し、それも昌磨に近しいスケーターを選ぶってのは・・

コラントッテの社長さん、本当に昌磨に惚れ込んでますね。

 

ネイサンファンの私でも、MIZUNOやコラントッテの熱意に押され、

昌磨モデルを購入してしまっている。

(いや、昌磨も好きだからね)

そのうちゆまちモデルが出たら、また買わねばならんと

思ってしまう。

 

かのNIKEではネイサンモデルを作る事なぞ敵わないし。

トヨタ車でも無理だし(シャアモデルのオーリスはあったが)

パナも無理だし・・・

望みはエアウィーブか。

現在、マットレスと真央ちゃんカラーの座布団と枕を使っているが、

ネイサンとスタンフォードが研究した結果、新しいモデルが発売されたら

買い替えさせていただこう。

 

話は逸れたが。

THE ICEも配信がきまったし、グッズも公開されましたね。

いよいよ盛り上がってきました。

 

みなさんご存じとは思いますが、名古屋の夏は不快指数が恐ろしく高い。

暑いし、蒸すし。

しかもモリコロは日陰が少ない。

そして工事中なので、売店も減っている。

 

みなさん、日傘も日焼け止めも、クール関連グッズもお持ちになるようですが、

7/31に二公演見られる方は、軽くお腹に入れられるものと飲み物(これは自販機ありますかね)を用意されてもいいかもしれません。

 

この間、サンクスツアーで行きましたが、もともと少ない売店が減っているので

大変でした。

昼と夜の間、どこか出かけるにも、少々お時間が足らないかもしれません。

 

週間天気だと曇りの予報ですが、そうなると蒸し暑い。

気温は34℃くらいの予想のようです。

 

ジブリパークの工事中のため、駐車場も狭いので、公共交通機関がベストのようです。

リニモも増発されるようです。

www.linimo.jp

 

暑さと観戦対策には十分気を付けて、いざ、モリコロへ。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村