とかくに人の世は住みにくい

(一応)ネイサン・チェンファンのブログです。その他趣味、日常、時事問題 何ということはない事を呟きます・・・

THEICE(ネイサン)に切り替えなくちゃ!

BEYONDをおかわりしすぎて睡眠不足の今日。

 

明日のTHEICEのためにお仕事中の皆様、

配信を繰り返し見過ぎて、朝日がまぶしい皆様、

SNSを見て、なぜモリコロに行けないのか、と身もだえている皆様。

一部のフィギュアと将棋ファンの方、棋聖戦も並行して、とても大変。

 

名古屋の暑さもひと段落ついた感じですが、慣れている愛知県民はともかく、

他府県の方には厳しいこの頃、ご留意くださいませ。

 

ネイサンイベントから戻れば、なぜか不在時にはトラブルが出るというのが

世の常。

決算処理の大詰めで忙しいのですが、そんな中、THEICEにおける

ネイサンファンのワクワクポイントがSNSで流れて来た。

         



1. ネイしょまのコラボあり?

 (タイタニックやら、アイスダンスやらという噂も)

2. ダンスバトルの司会&ジャッジがネイサン?

3. 休養中なのに、ネイサン新プロ?

4. ネイサン質問コーナー

 

ネイサンと昌磨のコラボは、もう定番ですね。

三銃士→五銃士→ネイしょま→ネイしょま

 

これでどちらかが出なくなったら、どうなるのか。

というか、昌磨が引退したら座長はどうなる?

近未来を想像してしまって、ドキドキしてきた。

         

            ドキドキするなあ!!

 

ダンスバトル・・最近ネイサン出てないなぁ

というか、一回しか出てない(笑)

踊らせるとすごいけれども、企画っぽいのは、シャイだからなかなか無理かな。

昌磨みたく、はじけてしまわないと。

でも、ジャッジは嬉しい。

ネイサンのイケボ(聞き取れないけれども)聞く機会が増える。

お姿も拝見できる。嬉しい。

 

そしてネイサン。

どうやらひとつは新しいプロを滑ってくれるようですね。

でも、わがまま言うと、セルフコレオより、振り付けは頼んだやつのが好きです。

もう一度パラシュートみたいんだけれども!!!(あんまり滑ってくれてない)

もしくは、今、ジュニアの時プロをおさらいして滑っているってトークショーで言ってたから、それでもいいっすよ。

 

質問コーナー。

読み上げられた人は、ネイサンのサイン本が当たるとのこと。

すでに持っているのだが、それでも質問したい。

サイン本は他の人に譲渡しても。

 

やはり聞きたいのは、今後の事。

スケオタ活動の中長期計画を考えたいので。

(なんやそら)

    

 

こう、リハを見る時間のゆとりがあるといいですよね。

ショーも、試合も余韻が欲しい。

ゆるゆるで見ていると、気持ちが落ち着いてくる(と思う)

 

日常があわただしいので、涼しいリンクで、練習を眺める。

最高ですね。

(行けてないけれども)

 

画像

 

これもオンライン配信してくれるといいのに(買うからさ)

 

ところでモリコロ、今回はどんな温度なんだろう。

この間BEYONDは雨が降って、靴に水が染みて、足先が凍るような思いをしたのだが、

今はそんな心配はないだろう。

例年だと、アリーナ席だとスリムダウン一枚で済んでいたが、それでいいのかな。

寒がりなんで、いつも読めない。

 

外に出ると灼熱地獄。

先日の暑さの際、日傘の表面が溶けかけて大変だった。

 

グッズも販売されるが、並んで倒れてしまうかもしれない。

こういう時、BEYONDの販売方法は素晴らしい。

でもロングランで、ある程度の売り上げが見込めるから、のシステムだろうな。

 

いっそ、フィギュアの試合もショーも、みんなあのシステムを共同で作ってくれるといいのに。

そしたら、きっとグッズの売り上げも伸びると思うなぁ。

 

【今日の独り言】

質問コーナーだけど、ネイサンだけじゃなくて、他のスケーターもやってほしいよね。

特に海外選手ね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村